チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

韓国TVドラマガイドVol.070

2017
13

韓国TVドラマガイドVol.070
 

チャン・ヒョク


韓国TVドラマガイドVol.070
2017-04-22 発売


http://amzn.to/2qUScT2

3月と4月には数冊のヒョク掲載の韓流雑誌が発売されました。
『ビューティフルマインド』『ボイス』関連で、内容はみな似たり寄ったり、、、
(広告記事的...なものですね)

IGでフォローさせて頂いていおーこさんが写真をアップしてくださっていたのですが
やはりお写真も同じように見えて、、、
ということで!
一番最後に知った この韓国TVドラマガイドは買うのを止そうと思っていたのです。
が、
自称雑誌コレクター(書店には行かない ^^ ; ) の悪癖がムクムク、、、ムクムクと~(笑)、 
ついに注文ボタンをポチ!


近年、日本の韓流雑誌は同じ時期に出るものは
広告記事的なもので、写真の出所も同じですね ^^ ; ;;;

また、ヒョクの記事は後半ページ掲載でしたので紙質が若干落としてあり
(週刊誌の紙を厚くした感じ)
その性か、写真の発色が非常に悪くて、残念!


チャン・ヒョク



IMG_20170513_blog.jpg


チャン・ヒョク





 韓国TVドラマガイドVol070-BLOG






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

3 Comments

おーこ  

雑誌コレクター様!

zoiさんこんばんは!

私もこれはzoiさん買わないんだろうなぁと思ってましたが、
さすが雑誌コレクター!(^^)


紙質はよくなかったですが、さすが綺麗に上げて下さってます(o^^o)

日本の韓流雑誌は高いなぁと思いながらも、載ってるだけで嬉しくて…
この目で見つめられたらついつい買ってしまいました^^;

また表紙を飾れる日を待ち望みます♪

2017/05/14 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

度々すみません

zoiさんおはようございます^ ^

度々すみません

↑ 今見直したら、夜中に書いたせいか(酔ってはいませんでしたが…)何か軽々しいコメになってて、申し訳ないです(´-`)すみません💦反省してます🙇 反省するなら書くなって感じですが…

こんなんですが、これからもお世話になります!宜しくお願い致します🙇


2017/05/14 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 度々すみません

おーこさん おはようございます^^


> ↑ 今見直したら、夜中に書いたせいか(酔ってはいませんでしたが…)何か軽々しいコメになってて、


ん?
どこが?
なにが?v-410

2017/05/14 (Sun) 09:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment