Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

16
2017  01:10:22

動画■字幕『ヒーリングキャンプ』チャン・ヒョク編


字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編

チャン・ヒョク
sbs 힐링캠프


字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編
2011.10.10 Air, SBS


懐かしい動画をひっぱり出してきました。
何年も見ていないとちょっと新鮮!

実のところ~、、、 はっきり言って~、、、
ヒョクのトーク番組の内容は、何年経ってもずぅーーーーっと! ほぼ同じネタ(笑)
以前からヒョクのトーク番組を見てきた方たちは「また ソレかい? ^^」 の筈ですが
この『ヒーリングキャンプ』は、 同じネタでもかなり踏み込んだ話をしてくれましたし
また、"本邦初公開"の新ネタもいくつかあって、ホント盛りだくさんでした。



2011年にスタートして5年近く続いた『ヒーリングキャンプ』
ツッコミ系のトーク番組ではなく、
MCは徹底的に出演者を立てて進行、出演者は自由にどうぞ~って雰囲気で、
ほわわんとした"ヒーリング"トーク番組でした。


あ、そうそう!
チャン・ヒョク編の後には、韓国の新大統領ムン・ジェイン氏も出演したんですよ。

ヒーリング-2011-明kkk


番組は、まず乗馬シーンでスタートするのですが
fc2動画ファイル変換、アップロード失敗^^ ;

YouTubeなら、画質を落としたりもしないで1本ものとして短時間でアップできるのですが
全世界ブロックとなってしまうので ^^ ; ;;

fc2動画は1本あたりのファイル容量が2Gまでですし
アップロードの処理時間が信じられないほどかかり(youtubeの20倍ほどかな^^;)
なかなか、着手する気にならないのですが、また後日 チャレンジしてみます。



『Healing Camp』チャンヒョク編②






『Healing Camp』チャンヒョク編③






『Healing Camp』チャンヒョク編④





『Healing Camp』チャンヒョク編⑤




















関連記事

 チャン・ヒョクの話

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

おーこ  

衝撃!感動!

zoiさんおはようございます!

今朝起きてzoiさんのブログを開けたら、夜中に動画がたくさんアップされてて、ビックリ。すぐに全部見させて頂きました。
日本語字幕が嬉しいです!
ソースまぜまぜとスコップ壊す場面などは見た事がありましたが、面白すぎてお腹を抱えて笑ってしまいます(*^^*)
他はほとんど初めて見るもので、睡眠薬事件、髪の毛事件etc…爆笑!
そして最後は涙、涙…
ゴミ捨ての話題は好きではないのですが、そこでファンミをしてると聞いて、なんかほのぼのしました。
チャンヒョクという芸名にした理由、アクションに代役を使わない理由、最初から才能あるスターではなかったのだと、etc…
ファン歴浅い私には、衝撃であり、感動であります。

今日は一日中家にいてずっと見ていたい衝動にかられながら…
またゆっくり何度も見させて頂きます!
今日は一日、思い出してニヤニヤしてしまいそうです(*^^*)

いちいち感想を長々述べる場所ではないなと思いながらも、あまりの嬉しさ、感動で、書いてしまいました、すみません…(後でまた反省するかも(-.-;))

2017/05/16 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 衝撃!感動!

zoi">

おーこさん、 コメ入れてくださってありがとうございます。


ゴミ捨てのネタで
そこがファンミ会場となっているということは このトーク番組だけの一歩つっこんだ話です。


> またゆっくり何度も見させて頂きます!

はい。
ちゃんとゆっくり話を聞くと(字幕を読むと)
かなり おもしろいこと話してます。
聞き落としないように~ ^^

2017/05/16 (Tue) 18:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em