Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

17
2017  11:06:09

動画■Part-1追加■字幕『ヒーリングキャンプ』チャン・ヒョク編


Part-1追加 字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編

チャン・ヒョク
sbs 힐링캠프


字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編
Part-1追加
2011.10.10 Air, SBS

チャン・ヒョク


昨日アップロード処理に失敗したPart-1を追加しました。

新しいファンの方で初めてご覧になった方は、
番組冒頭のこの部分を見ておかなくちゃ、「ん? ? ?」が何ケ所もあったと思います。

Part-1のアップロードが一番最後になってしまって、ミアン! ^^ ; ;



動画:字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編①
『Healing Camp』チャン・ヒョク編 Part-1

字幕『Healing Camp』チャン・ヒョク編①








■韓国放送の時に撮ったCapture■

set-logo.jpg





関連記事

 チャン・ヒョクの話

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ごじはむ  

こんにちは(*^。^*)

 こんにちは、ごじはむです(^.^)

 いやあ~、カッコイイ!! 馬もきれいだし(^^♪
 ヘジンさんは、ちゃんとA馬場で・・・ケガしないように気を使ってますね。

 映画の乗馬シーンも楽しみです!(勝手に盲目の剣士の乗馬シーンを作って想像してます・・・)

 ヒョクssiの生き生きとした顔が見れてうれしいです!
 日本語付きの動画をありがとうございましたm(__)m

 ではまたヽ(^o^)丿 

2017/05/17 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

ほのぼの♪

zoiさんこんばんは^ ^

乗馬で登場シーン、カッコいいけど、色々言われてて、面白かったです(*^^*)
何回も見てしまう…ほのぼのします♪

動画からのキャプチャー、いつもながら、とても綺麗です!

2017/05/18 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんにちは(*^。^*)

zoi">

ごじはむさん、プチお久です(^.^)


>  いやあ~、カッコイイ!! 馬もきれいだし(^^♪

馬、きれいですね~
ここではヒョクは2頭の馬に乗っていますが

栗毛の方はプラトンかなかな~?
なんて 韓国放送当時繰り返しなんども見たこと覚えています。

あ、プラトンというのは「チュノ」でヒョクを乗せて滑走した馬です。
今度の映画でもプラトンだといいな、

でも
もうあれから何年も経ってるから...
元気にしてるかな~?

2017/05/18 (Thu) 15:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ほのぼの♪

zoi">

おーこさん こんにちは!



> 乗馬で登場シーン、カッコいいけど、色々言われてて、面白かったです(*^^*)

そうそう、そこそこ!
チャン・ヒョクファンだけが見るわけじゃないから
MCは、 よく考えて モノいってますよね(笑)


> 動画からのキャプチャー、いつもながら、とても綺麗です!

字幕動画からのキャプではないからですよ^^

2017/05/18 (Thu) 15:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em