チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』撮影現場、お昼には既に38℃!今日からソドンヨオープンセット場

2017
06

『剣客』 今日の撮影現場~ソドンヨオープンセット場
8月6日)

チャン・ヒョク
<검객>Swordsman
(부여) 서동요 오픈세트장



『剣客』撮影
またまた移動して、今日から撮影は 薯童謠 (ソドンヨ)オープンセット場❢


今日、ソドンヨセット場にて撮影という事は
端役(エキストラ)の方が今朝SNS(FB)投稿してくださっていたので知ることができていたのですが

ついさきほど、スタッフが、お昼にはナント温度計が38℃をさしている写真を投稿
(昨日、今日の当地と同じです )
忠清南道 扶余郡のネット天気情報ではそこまで高くはありませんでしたので^^:
きっと、照明やいろんな機器、いくつも現場にあるだろう発電機等が発する熱でそこまで上がっていたのかもしれませんね~



2017.08.06 ソドンヨオープンセット場 (スタッフ撮影)
Posted,2017.08.06 12:37
20170806-1237-k.jpg




2017.08.06 ソドンヨオープンセット場 (端役の方の投稿写真)
Posted,2017.08.06 09:10
「ソドンヨオープンセット場にて、チャン・ヒョクニムと」
20170806-0910 Post ぷよ
         
この方は、いったいどういう人なのかよくわからないのです。
語学デザイナー という肩書きにはなってる方ですが
いろんな作品のあちこちの撮影所でレポート記事などを自ブログに上げておられまして~..
そう!『普通の人』の釜山ロケの初日にも、レポート記事を上げてらっしゃいました。
( 前面にまず "顔出し"をされる方なので、お顔をはっきり覚えていました ^^ )

で、今朝も「ソドンヨオープンセット場にて、チャン・ヒョクニムと」というブログも記事も
早速スマホ投稿にて上げられたのですが、ブロックとなっていまして~  (笑)
https://m.blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=cjb8732
質問したところ、
「封切りまでは、ブロックされます。それまでお待ちください」というお返事あり(笑)
残念! ^^










●薯童謠 (ソドンヨ)オープンセット場の遠景
こんなところ~♪
今❢ ヒョクはここで仕事してる。。。。。
img_tour9-k-kk-blog.jpg




8月1日から3~4日間の夜間撮影があった『文献書院』の近くです。
地図上の直線距離では10㎞くらいですが、
ぐるりと迂回しなくては、行けそうにないです ^^

Map1kk.jpg

Map2ロゴ




とても❢ すっごく❢ 面白く見たドラマ『雲が描いた月明り』

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5162044&memberNo=1173815&searchKeyword=%EB%B6%80%EC%97%AC%20%EC%84%9C%EB%8F%99%EC%9A%94%EC%84%B8%ED%8A%B8%EC%9E%A5&searchRank=2

また『根の深い木』を視聴済みの方には 是非見て頂きたい『六龍が飛ぶ』
ここ、薯童謠 (ソドンヨ)オープンセット場でも撮影されています。





追記予定■ ^^

現在、お昼過ぎですが、
夜になれば、まだいくつかの今日の撮影現場写真が上がってくる筈です
「暑かった~」という スタッフ投稿がある筈! (笑)

上がれば 追記します。



























서동요 세트장
ソドンヨ オープンセット場
 (ソドンヨテーマパーク  http://korean.visitkorea.or.kr/kor/bz15/where/where_tour.jsp?cid=251994 )










関連記事

 剣客

2 Comments

おーこ  

38℃ですか!

zoiさんこんにちは〜♪
そちらは昨日今日と、ここ一番の暑さの様ですね…💦
そして今日の撮影現場も同じ位暑いんですか!
ソヨンドセット場の紹介動画も載せていいてありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^
こんな風になってるんですね。すごく広くてビックリです。
ここで色々な時代劇が撮られたんですね。

そして今まさに『剣客』が撮られている!と思うと、本当にワクワクします。
と同時に、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、暑くて大変ですが、どうか無事故で頑張ってください!と叫びたいです。
zoiさんも、お体お気をつけてください^ ^

2017/08/06 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 38℃ですか!

おーこさん いらっしゃい♪

> そちらは昨日今日と、ここ一番の暑さの様ですね…💦

そうなんです。
しかも昨日は当地(最高気温37.5) を早朝出発して
38℃の県庁所在地へ一日ヤボ用にて遠征❢

帰宅後、頭ガンガン、全身に力もはいらなくてもうろう状態に。。。
いろいろやりたいことあったのになにもできず寝るしかありませんでした。


> そして今日の撮影現場も同じ位暑いんですか!

驚きました❢
昨日私が経験した キチガイ沙汰のあの気温と同じだなんて❢
しかも、スタッフ投稿時間は12:17分でしたから
あれからもっと気温上昇したのでは?



> と同時に、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、暑くて大変ですが、どうか無事故で頑張ってください!と叫びたいです。

撮影場のスケジュールに余裕があれば、
大雨の時と同じく、 撮影中止にでもしたいと監督は思われたのでは?

が、8/3最終回だった『7일의 왕비』もここで撮影あったように、その他のドラマや映画のスケジュールが
詰まっているとしたら撮影中止なんてできませんしね~


また、ここも遠征地撮影ですから、一日長引けば経費もガンと多くかかってしまうし
ん?
またまた、制作陣になりきり発言してしまいました(笑) 

2017/08/06 (Sun) 16:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment