チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

●知らなかったチャン・ヒョク本人依頼の撮影現場ケータリング●3月7日の『ボイス』撮影現場

2017
07

チャン・ヒョク本人依頼の撮影現場ケータリング車
『ボイス』3月7日撮影現場 (京畿道 華城)


チャン・ヒョク
<  >


20170307-6.jpg

● チャン・ヒョク依頼の撮影現場ケータリング車
●『ボイス』3月7日撮影現場 (京畿道 華城)



これ、知らなかったんです。

『人見知りの会』(←会費制のクラブなんですよ ^^) として、
メンバーそれぞれのドラマや映画の撮影現場に連名でケータリング車を贈ることは
時々ニュースにも上がりますので知ってはいますが、

自身のドラマ『ボイス』の撮影現場にケータリング車を出したというこは、昨日まで知りませんでした。
インスタやフェイスブックなどのSNSにも上がっていませんので、ご存知無かった方も多いと思います。

ヒョクの写真はありませんが、
『ボイス』最終回間近の3月7日の撮影現場の様子が書かれており、興味深く読ませてもらいました。


思い起こすに~....
このシーンは、知名度のある俳優はチャン・ヒョクとペク・ソンヒョンだけでした。
まさに、朝早くからへんぴな場所で共に働く撮影スタッフたちへのヒョクからのキモチだったんでしょう。
ファンからのケータリングではありませんから、シンプルな看板(垂れ幕)ですが
書かれている文字が そのキモチを表しています。
そして、敬語(尊敬表現) を使ってますね
스탭 여러분 고생 많으십니다







Posted , 2017.04.28.  00:47
[ご依頼主 : チャン・ヒョク、ペク・ソンヒョン俳優様]
『ボイス』撮影現場
2017年3月7日  
京畿道 華城(きょんぎど ふぁそん) の葦原




OCNドラマ「ヴォイス」撮影現場に行ってきました。
あらかじめ早めに到着して準備しなければならないので眠い目をこすって

朝早く6時に家から出発し、7時30分頃に
ドラマ撮影現場である京畿道華城の葦原に到着しました。
まだ寒い冬の天候が感じられる日でした。


チャン・ヒョク俳優さんがいらっしゃる撮影現場~~~~

どの撮影現場に行ってもスタッフの方々と俳優の方々の苦労を身を持って知りますが、
この日行った撮影現場は本当にあまりにも劣悪な環境そのものでした。
舗装道路から未舗装道路へ進入して行き10分以上の車で走っていかねばならない 辺ぴな所。
そんな所で撮影準備をされるスタッフの方々。

厚いジャンパーを2枚重ねて着ても寒さが感じられるような場所でした。
風が強いので、どのように火をつけたらいいのか考え車両の前面を閉じて、
アメリカンホットドッグを作りました。


この日の撮影は、アクションシーンでした。
シーンに含まれるバス、119消防車とパトカーまでセッティングがされていました。

風も強く吹いて、あまりにも寒く、、、、
多くのスタッフの方が温かい飲み物と即座に作成されたホットドッグをお召し上がりにたくさん集まってくださいました。

こんな時、本当にやりがいもたくさん感じます。
寒く過酷な環境で働くスタッフの方々と演技者の方々を見ると、
より暖かく、より良い材料で、心を込めたいという気持ちがたくさん生じました。

多くの方が急に集まってこられたので忙しくて、残念ながら飲み物の写真を撮らなかったが、
自宅にて100%手作りで作ったゆず茶、蜂蜜グレープフルーツ茶、蜂蜜レモンチャ、蜂蜜人参ナツメ茶
本当に人気終了~~~ ^^

ホットドッグもその場で直接作りますから暖かく召し上がれて良かったそうです。


2017.03.07 『ボイス』撮影現場
20170307-1.jpg

2017.03.07 『ボイス』撮影現場
20170307-2.jpg

2017.03.07 『ボイス』撮影現場
20170307-3.jpg

2017.03.07 『ボイス』撮影現場
20170307-4.jpg

2017.03.07 『ボイス』撮影現場
20170307-5.jpg






関連記事

 ボイス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

3 Comments

tomomi.h  

ほっこりしました^_^

只今仕事の繁忙期で気忙しく、SNS系もあまり見る気になれない中、ふとこちらへお邪魔したら素敵な記事が😊
気持ちが穏やかになりました。ありがとうございます。

ボイスのロケは寒い時期でどれも大変そうでしたが、こちらのシーンも大掛かりで撮影大変だっただろうなあと思いながら見てました。その中での温かい食べ物とヒョクさんの温かい気持ち。
スタッフさん達の心と体を温めてくれたでしょうね。
まだファンになって間もないのですが、ヒョクさんのインタやzoiさんの語り口などを拝見してて、ヒョクさんは誠実な方だなと感じます。このような素敵な方のファンになって良かったと思っています😊

こちらで「六龍が飛ぶ」の地上波放送が始まりました。「根の深い木」と照らし合わせて楽しんでいます😊

2017/08/07 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

こちらにもすみません^^;

この風景を見るに、バス横転(15話?)のシーンでしょうか?
あのシーンは、バスが通るにはへんぴすぎる場所だなと思ったのを覚えてます。
「あまりにも劣悪な環境」という程の場所で働くスタッフの方々の体を温め癒したケータリングだったんですね。
この事は勿論、ご本人も投稿されないし、このケータリング車の方が載せなければ、そして、zoiさんがそれを見つけなければ、誰も知る事はなかっんですね。
看板の事は追記されてましたが、敬語でスタッフさんへの気持ちを書かれてたんですね。
改めて、あぁやっぱりそういう人なんだな、と感じました。
ありがとうございます^ ^

『ボイス』は日本初放送の時には視れなかったんですが、やっと視聴環境が整い今やってる再放送は見る事ができる様になってるので、そのシーンを、また他のシーンも、感慨深く視る事になると思います^ ^

2017/08/07 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ほっこりしました^_^

tomomi.hさん こんばんは♪


> 気持ちが穏やかになりました。ありがとうございます。

ありがとうございます^^


> こちらで「六龍が飛ぶ」の地上波放送が始まりました。「根の深い木」と照らし合わせて楽しんでいます😊

あ、ポイントは 「六龍が飛ぶ」最終話ですよーーー ^^

2017/08/08 (Tue) 01:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment