チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』撮影現場(8月8日01:00 am) ただ今夜間撮影中!ソドンヨオープンセット場

2017
08

『剣客』 ただ今夜間撮影中!薯童謠(ソドンヨ)オープンセット場
8月8日  01:00 am)

チャン・ヒョク
<검객>Swordsman
(부여) 서동요 오픈세트장




ただ今 夜間撮影中!
撮影地は変わらず、扶余(ぷよ) のソドンヨオープンセット場

ふふふ
ちょうど 学習済みの場所です!o(^▽^)o
(動画学習 http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9155.html )
この夜の画像でも すぐわかっちゃうほど、何度も動画学習したzoi ^^ ; ;;


「我々は、今日も走っています」 とのコメント付き
いいコメントだな~!

Go ! Go ! Gooooooo !





スタッフ Posted, 2017.08.08. 01:00 am
우리는 오늘도 달리고 있습니다!! 멋쟁이들~
#검객 #스틸 #밤새

20170808-0100 ソドンヨ夜間撮影中







関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

5 Comments

おーこ  

ひつこくすみません^^;

なぜか起きてしまい、こちらを開いたら…
わ〜まさに今、撮影されてるんですね!

zoiさんすごいです〜!
すぐわかるんですね😅こないだの38℃のセット場なんですね。
またら朝方までかかるんでしょうか…
皆さん、頑張ってください!!

ひつこくコメほんとすみません、でも思わず嬉しくてコメ書いてしまいました。お返事いらないです🙇お休みなさい

2017/08/08 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

追伸

今、先程のお返事に気づきました。
体調戻られてないのですね…
それなのに、お返事、ほんと申し訳ないです、ありがとうございました🙇💦
気づかずコメ入れてしまいました。こちらのお返事は絶対いらないです。(そんなら書くなって自分でも思いますが!)

掃除機かけなくても死にません^^;
入院とかなかったら、もっと大変です。
お忙しいとは思いますが、そうは言ってもと思いますが、今日もなるべくゆっくりしてください🙇💦
早く体調戻られます様に…

2017/08/08 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ひつこくすみません^^;

おーこさん!

今夜は月食!

撮影スタッフが月食を捉えてますよ。
さっき あらたにエントリーしました

2017/08/08 (Tue) 03:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

月食

閉じる時に、新たなブログが書かれてるのと、お返事頂いてるのに気づきました。
ありがとうございます🙇
月食だったんですね。
台風ばかりで、全く頭になかったです^^;
教えて頂き、外を覗くと…こちらは雨はやんで雲の隙間から少しだけ見えました!
慌てて写メ撮りましたが、すぐに厚い雲に覆われてしまいました。写真では、欠けてるのか雲で隠れてるのか、わかりません^^;
でも肉眼で見る事ができました。
zoiさんのおかげです。そちらは雨なのに、すみません🙇💦
ダブルで得した気分です😊😅
ありがとうございます🙇

2017/08/08 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 月食

おーこさん!

お互い夜更かししててよかったですね。
同じころ きっとヒョクも月食見てた筈です。

2017/08/09 (Wed) 18:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment