チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

17話18話のあらすじ 『油っぽいメロ』

2018
05

あらすじ 6/4放送『油っぽいメロ』17話18話


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』
 17話・18話のあらすじ(記事)

17話・18話  2018.06.04 Air



http://entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004162743
 
‘기름진 멜로’ 이준호, 장혁에 의리 지켰다→정려원 ♥ 포기 ‘반전’
 イ・ジュノ、チャン・ヒョクへの義理守り→チョン・リョウォンへの♥放棄
 

2018.06.04 23:20 [매일경제 스타투데이]

17-18 あらすじ記事


『油っぽいメロ』イジュノがチャン・ヒョクへの義理を守ってチョン・リョウォンを放棄した。

4日放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』でソ・プン(イ・ジュノ)がタンセウ(チョン・リョウォン)に告白した姿が電波に乗った。
4日放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』は、結婚リングを外しタン・セウ(チョン・リョウォン)に心を表すソ・プン(ジュノ)の姿が描かれた。

この日ソ・プンはタン・セウの前で結婚指輪を外して妻帯者ではないという事実を告げた。
続いて彼は「これ聞いてみない?私たちの関係に。鍋とおたまの関係に」と、自分の好きな音楽を一緒に聞かせようと片方のイヤホンをタンセウの耳に挿した。
ソ・プンは照れ臭さそうに「おなか減った? 麺作ってあげる。それはしてあげてもいいだろ?」と直接厨房へ行ってワンタン麺を作ってタンセウをもてなした。

タン・セウは雲霞の如くさらさらとワンタン麺を食べながら「私たちの関係は何を意味するのか?麺を分け食べ、イヤホンを分けてはめて、、、いったい関係は何?」と尋ねた。
ソ・プンが「俺は中華鍋、君はおたま。一体じゃないか」と答えると、タンセウは「職場内の同盟関係?」と問い詰めた。するとソ・プンは「それより強い関係だ」と付け加えた。
タン・セウは「ワンタン麺の味が曖昧であって良いのか?」と挑発すると、ソ・プンは「多事情があって我慢してる」と答えた。

その時、チェ・ソルジャ(パク・ジヨン)とオ・メンダル(チョ・ジェユン)が現れ、二人の間に割り込んだ。
オ・メンダルは、「好きな人の前で愛を台無しにした」と、過日ドゥチルソン(チャン・ヒョク)の告白を一刀のもとに拒絶したタン・セウを責め立てた。

続いて、病院にいたドゥ・チルソンが病院から抜け出して店を訪れた。 
彼はタン・セウに「思い出して...。不思議と会いたくなって」とタン・セウに向けた純愛を告白した。 これを見ていたソ・プンは固い表情を浮かべ、三人の交錯した愛が予告された。

さらにチェ・ソルジャ(パク・ジヨン)がソ・プンにドゥ・チルソンが自分を訪ねてきてタン・セウをよく取りまとめてもらう頼んだことも打ち明けた。

以降、タン・セウはドゥ・チルソンを病院に連れ戻してそして素直な気持ちを告白した。タン・セウは「どんな言葉よりアジョシが貸してくれたお金がはるかにありがたかった」と感謝を表しドゥチルソンを「良いヤミ金融」と定義した。 
ドゥ・チルソンは「良い男か...」と応酬し、
タン・セウは「良い男、そうです。だから良い女性と出会ってください。申し訳ないし、ありがたいです。でもそれは愛ではない。キスした時も判断がつかなかった」と線を引いた。

しかし、ドゥ・チルソンは「三、三回」と、もう一度チャンスをくれるよう頼んだ。
タン・セウは、「すでに2回したじゃないですか。その後はないです。終わりです」と強調した。
ドゥ・チルソンは「俺のこと知らないじゃないか、俺はお金を貸す人で、前科3犯ということ、ケンカして怪我する人ってことしか知らないじゃないか」と言ったが、タン・セウは「未練持たないで」と言い、病院を出た。
タン・セウが去るとすぐソプンがやってきた。ドゥ・チルソンは「今夜は眠れないようだ」と悲しい顔をして切なさをそそった。

以降、タン・セウはソ・プンに料理を教えてもらいながら、「離婚状に印鑑を付いた。私も一人」と告白した。 
ソ・プンが「それなぜ今言うのか」と声を張り上げた。タン・セウは「これからは忙しくてそうで。私の心が急いで...」と説明した。 ソ・プンはなんとか平気なふりをしたが、幸せな気分を隠せなかった。 そしてソ・プンは従業員たちに「俺にに何か言うことないか? すべて許してやるよ」と興奮を示した。彼は屋上に上がって大声で叫びながら、喜びを隠せなかった。

一方、ソ・プンは自分のレシピノートを探しにホテルに忍び込み、ワンチュンス(イム・ウォニ)に見つかってしまう。 ワンチュンスは「これはホテルのものだ。与えることができない」とソ・プンが見ている前でノート(コピー)を燃やしてしまった。

その時刻、ホテルのスタッフ二人がソ・プンの店に侵入して西風の新しいメニューを盗ん行った。しかし、ドゥ・チルソンがこの二人を目撃し、レシピノートを取り戻すため追跡した。しかし、ユン・スンリョン(キム・サグォン)がダ。チルソンの姿をCCTVで目撃し、大規模な肉弾戦が繰り広げられた。

ドゥ・チルソンは危機的状況の中、盗まれたソ・プンのレシピノートを見つけ出し、最終的に再び病院の世話になった。

ソ・プンは自分の大切なノートを守ってくれたドゥ・チルソンの義理に大きく感動を受けながらも、タン・セウへの感情のために混乱した反応を見せた。

放送末尾、ソ・プンは「俺は、君がが好きだ。でも、君と同じほどヒョンも好きだ。だから心が痛い。だから君を好きだと言えない」と、ヂ・チルソンの義理を考えてタンセウに向けた愛を押し込め反転する姿が描かれた。






ep17-A.jpg
ep18-A.jpg






いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment