チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ファンミーティング 2018~七夕の再会~③葉小町レポート [一問長答コーナー]

2018
01

③葉小町レポート [2]


チャン・ヒョク
<ファンミーティング 2018~七夕の再会~>
2018.06.30 堂島フォーラム


~七夕の再会~  ③葉小町レポート [2]


●全体の流れ
●一問一答コーナー



写真は全て当ブログへ提供いただいた写真です
ありがとうございます


チャンヒョク





 
 葉小町レポート
  <イベントの流れ>


チャンヒョク


<イベントの流れはざっとこう>

●近況色々(WOK, BadPapa)
●一問一答。
●質問コーナー ヒョクが会場を回って自ら指名
●ヒョクズドッグ
●七夕短冊(ポストイット)の願い叶えます。コーナー
●手紙
●色紙にヒョクの願い事
●歌...連続2曲


こんな感じであっという間の三時間。
ファンが壇上に上がって、というのは、実質ホットドッグを食べるとこだけだった。

着替えは一回。
初めはジャケット。
次は、シャツ

最後のあいさつの中で、、、、
ヒョクが、「二時間あっという間でしたがみなさん楽しく過ごせましたか?」みたいなことを言うと
すかさずMCに「セシガンね」と突っ込まれて、ヒョク、軽く撃沈。
~(...俺のスタイルだ)

そして
イベントの最後は順に握手して、アンニョン♪








 
  葉小町レポート
<一問一答コーナー>


チャンヒョク


<一問一答コーナー>
一問一答じゃなくて、一問長答と、MCに言われてた^^



Q1 好きな映画

ゴットファーザーもだけど、ロッキー1が一番好き
そして、シルヴェスター・スタローンが好き。


予算がなくて、劣悪な状態であんな映画を作ったことが、すごい。
スターローンが裏方も主役もやったことが、すごい。
公開してから、長い年月が経つが、いまだにいい映画と言えることが、すごい。


ヒョクはざっとそんな風に言ってた。

そして、ロッキーのエンディングについても言ってた。

あの時代にラストが引き分けというシナリオでは、観客には通用しない時代だった。
なのに、それをやってのけて、それで人気作品となった。
ロッキーの真似をしたドラマを作りたいのでなく、そんな作品をBPに感じたみたいなこと言ってた。
ヒョクは、BPへの想いを自分の大好きな映画ロッキーをイメージしているように思えた。
それは、ストーリーを真似るということじゃなくて、俳優として製作陣として、作品作りに向かう姿勢をロッキーやシルヴェスター・スタローンに重ねているように感じた。
その情熱が伝わってきた。




Q2 好きな俳優(韓国で)

イ・ミスク先輩、
イ・スンジェ先生

ミスクさんは女優活動40年、イ・スンジェさんは演技60年。
年月が過ぎてもそれぞれの演技姿勢、熱さを維持している。尊敬です。
イ・ミスクさんは、「素質が3割、後の7割は努力」だとおっしゃってた。
イ・スンジェ先生は・・・・・・・・・・

(※ここの説明は、トンコ終放のラウンドインタビューの内容と同じなので省略)











いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment