チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ファンミーティング 2018~七夕の再会~④葉小町レポート [バッドパパ/ヒョクの願い事]

2018
02

葉小町レポート [3]


チャン・ヒョク
<ファンミーティング 2018~七夕の再会~>
2018.06.30 堂島フォーラム


~七夕の再会~④ 葉小町レポート [3]


●バッドパパ
●ヒョクの願い事




葉小町さん...
彼女との付き合いは長くなります。
(実際に出会ったことは一度もないんですけどね ^^)


彼女の記憶する能力は ズバ抜けていることは知ってはいますが
こんなに覚えてて教えてくださったことに感謝!です。

勿論彼女はボイスレコーダーなんかは使っていません。
彼女は規則違反などしません。

韓国語の聞き取りができるから
ヒョクの話す韓国語
通訳の話す日本語
記憶力が高いうえに2度聞くことができるから覚える量が違ってくるんでしょう。



まだ いろいろ教えてくださったのですが
とりあえず ここまで綴って、ファンミブログ綴りはオシマイにします。
 。。。。。。끝!

私、 
直ぐにも切り替えしなくてはならない。

サッ! 切り替えしなくちゃ!
      
(  ヒョクから教えられたことだから~ ^ ^ / )



チャンヒョク



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*

ファンミ綴りの最後に写真のお礼を

この度 なんと5人もの方がブログに使うようにと写真を送ってくださいました。

うち、おひとりを除き、一度もお会いしたことない方たち。。。
なんて言ったらいいのか~
...
ファンミに行かない私をかわいそうに思っての愛の手か?
こんなによくしていただけるのなら
ファンミに行かいほうがいい?(笑)

綺麗な言葉で感謝の言葉を伝えたいのですが
なにせ私は母国語さえもままならない国語3(小学校6年の1学期)。

あの夏の私の自由研究は、自由ではなくて
先生と母が私に化した夏休みの課題は、毎日読書&毎日感想文でありました。
国語がままならないと全教科にそれが影響するからと、言いくるめられた次第 ^^
それほど国語能力が欠如してたようです。
(自分では全くそれを認識してなくて、通知表に「3」がついたことが不思議だった ^^ ; ;;;)

そんな私ですので 感謝の気持ちは
ただただ 一言でしか表せなくてごめんなさい。

「ありがとうございます。感謝します。」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*






チャンヒョク


 
 葉小町レポート
  <近況色々>『Wok of Love』 『Bad Papa』




<近況色々>
■『Wok of Love』
■『Bad Papa』

近況報告では、まず、撮影中の『Wok of Love』。
予告とかメーキングのビデオを見て、それについての話し。
そう、現在韓国では放映中だし8月からkntvで日本語字幕放送始まるんだから当然、絶対話すのは分かってた。

そしたら、MCがなんと!
「次のドラマも決まってるんですよ~。すごいですね~」っていうの。

やっ!現ドラマ、WOKやってるのに、絶対BPバッドパパの話はしないと思ってた。
例え、ファンからの質問であっても、これまで同様、曖昧に返事して多くは語らないと思ってたの。
函館ファンミの時にもアイリス2が決まっていたのに、なーんにも言わなかったことシッカリ私覚えてる。
いつもそうだったのに。

それが、司会者からふったから、私は、「えっ?」だった。
大収穫だった。
この話を聞いて、一気にいろんなことが納得、でした。

それに、、、
ヒョクは主役クラスの俳優だから、映画は別として、二番手のドラマ(Wok)の番宣はそう積極的にしたくないよね。
先に決まっていたコレゾ!の『BP』の話のほうがしたいよね~

これがこの時のヒョクの説明
↓ ↓ ↓
実は、『トンコッ』の時には『BP』キャスティングは既に決まっていた。
『トンコッ』終了後には『BP』の撮影に入る予定だった。
でも、BPの前にひとつ"違うドラマ"をやって、その後にBPをすることになった。

それは、イメージ、印象を変えるためだった。
『トンコッ』は重い感じの役。
『BP』は、ヒューマンジャンルだから、軽いと言うより重い。

その"違うドラマ"というのが、『油っぽいメロ』になった。












 
  葉小町レポート
<ヒョク願い事>色紙にその場で願いを書いた




<ヒョクの願い事>

一度だけしか読んでもらえなかったから正しくは覚えてないけど
でもこれはzoiさんが
これまでずっと通したこと、努力してきた事と通じるのでこれは教えなくてはね。

俳優とファン、よい関係よい距離を保つ....ということだった。
色紙の中に短く2行を書いたヒョク

実際書かれたハングルは勿論覚えてない
一応カメラで取って、舞台のスクリーンに映してくれたけど、一瞬だった。
こういうのはちゃんとじっくり映し出してほしいというのがファンの想いなのに
...、一瞬だった。

「俳優ぺう」ぬん
、なんちゃわらなんちゃら
「 関係くぁんけ」 なんちゃらなんちゃら
「重要 チュンヨン」なんちゃらなんちゃら

この色紙は、小学生のお子さんと参加されてる方がもらって帰られた。。。。。


意味は ↓ ↓ ↓

適度な距離で。
僕も努力するから、ファンも努力してください。
それが、よい関係を作る。
俳優によくないことが起こっても、理解して欲しい。



今回は 日本人がきけば誤解されやすい<平行線の関係>と言う言葉は使わなかった。
適度な離れ具合が、よい関係を継続させるというのはいつもヒョク言ってるから納得だけど。
よくないことが起こっても、ってとこは意味分からないよね^^
チョッチ アヌンのニュアンス、意味は微妙だし。

ファンとの間だけでなく、共演者の間とか、全ての関係は努力によってよい関係が継続される。とかも言ったような...。





<ヒョクズドッグ>

ホットドッグ作りは、毎度ほぼ一緒なんだけど。
なんで、いつもあんなに同じようにできるか?(笑)

ビニールの手袋が途中でうっとおしくなり、途中ではずす。
その後、はめるのを忘れ、素手でパンを持つ。
それから、ソースの分量のつぎ足し加減と、首をかしげてるのに、できたと言うところ。
それから、つまようじを差したがるところ。
パンから具がはみ出てるから、差して押し込みたいのはわかるけど。
食べにくいからで即座に取ることになること。

すべて毎回ほぼ同じ動作だ ^^ ; ;;;

でも、新しいファンさん達にしたら、楽しいひとときだわね。

そして、ペロッとなめたスプーンでまたなめる。これを司会が言って、通訳してると思うけど、これについては、ノーコメントなとこ。 ← 確信犯だっ。

全く料理しない人。
それが、大好きなヒョクとなれば、何でもかわいいとなる訳です~。




<七夕の願いコーナー>

参加者が書いた七夕の願い。
ほとんど日本語で書いてあるポストイットを選ぶわけなんだけど、
最初の1枚は司会が選んだ。
・・・どうせね、ヒョクさん、日本語は訳わからないからと。

そしたら、ヒョクは、自分が選ぶと駄々っ子になった。

しかし、読めないのに、迷っている。

MCは非常にもどかしい。 (時間が押してるのに・・・。)
MCは、へんてこな質問や願いなら却下したいから、またもやMBが選ぶ。

ヒョクは不満。
「チェガ ~!....」(僕が~....)

そんな感じで、私はその様子が楽しかった。
完全にヒョクは、不満だった。 ^^




<今回のファンミの収穫> ~葉小町

●まさかのBPの話しが聞けたこと!

●スタイリ アニラーといつものやり方に戻したが、「やっぱりこうでなきゃ」と、ヒョクのスタイルに戻って、ほっとしたこと。(控えめなオレ様‼ )

●ポストイット。
時間ないのに、自分で選びたいという駄々っ子。

●よい関係を続けることは容易なことではない。
だからお互い努力することが重要だと、
何度も 何度も 話してくれたこと。






チャンヒョク





ヒョクは昨日(7月1日) お昼の便で帰国


ツイッター動画をお借りします。
トらやん @Hyuk1220Love ご投稿 
ありがとう、トらやん♥
https://twitter.com/Hyuk1220Love/status/1013254195535798272












いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment