チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

33話34話のあらすじ 『油っぽいメロ』

2018
10

あらすじ。7月10日放送『油っぽいメロ』33話34話


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』
 33話・34話のあらすじ(記事)



http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&year=2018&no=435411
 
  [종합] ‘기름진 멜로’ 이준호♡정려원, 함께 호텔 복귀…
    [総合]『油っぽいメロ』イジュノ♡チョンリョウォン、一緒にホテル復帰..

   2018. 07.10 23:22 매일경제 스타투데이

ep33-34 あらすじ記事2


『油っぽいメロ』イジュノがホテルシェフに復帰した。

10日放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』でソ・プン(イ・ジュノ)がホテルチーフシェフとして華やかに復帰した姿が描かれた。

この日ソ・プンはワン・チュンス(イム・ウォニ)それぞれとハングリーウォックと画竜点睛をかけ、40億ウォンの料理対決を繰り広げた。 ソ・プンは、最初のロブスター料理対決では、一人で苦闘したが、塩分調節に失敗し75:25で敗れた。
何よりもチェ・ソルジャ(パク・ジヨン)とタンセウがピタクイ(リュ・スンス)一味の妨害により遅れて到着したからだった。

しかし、2番目、三枚肉の対決では、ワン・チュンスを押しソ・プンが90:10で圧勝した。ソ・プンのピラミッド角煮は、VIPの絶賛を受けた。 一方、ワン・チュンスの塩酸三枚肉焼きは肉の悪臭を取り除けておらず、酷評を受けた。そして遂にソ・プンはホテル画竜点睛のシニアシェフに進出することになり、彼はドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)に「ヒョンのおかげだ」と感謝を示した。

一方チン・ジョンヘ(イ・ミスク)がソ・プンを訪ねてきてタン・セウと会わないようにと告げた。しかしソ・プンは「セウを心から愛しているのに、そのどこかいけないのか」と哀願した。しかし、チン・ジョンヘは「1年で冷めてしまう愛? 私の娘は、愛も必要であり、お金も必要だ」と線を引いた。 続いてチン・ジョンへは「私はあなたが気に入らない。あなた良いだろうけど、セウが哀れだ。私たちの家とあなたは釣り合わない」と反対した。

一方、タンセウの父タン・スンギ(イ・ギヨン)は、ドゥ・チルソンの助けを借りて無罪判決を受け釈放された。 ソ・プンは自分と一緒にホテルの厨房で一から仕事をするというタン・セウを止めた。 しかしタン・セウは「私と仕事をできなければ、捨てて」とこだわりを折らなかった。結局、タン・セウはソプンとホテルの厨房で"一からきちんと学びたい」とソ・プンを説得した。

チェ・ソルジャ、イ・コクチョンもチン・ジョンへとタン・スンギにソプンと共にホテルに行っ仕事すると述べた。しかし、二人は彼等を放さなかった。

タン・セウをはじめ、ハングリーウォックの家族は皆ホテルに入城して働くことになった。しかし、タン・セウは鉄板でに最初から仕事を学び、メン・サムソン(オ・ウィシク)の厳しい虐待を受けてた。 この様子を見守るソ・プンはタンセウを切なく眺めた。

タン・セウは戦争のようなホテルの厨房仕事を終えて疲れ果てていた。彼女は「夜明けに出勤するべきなのに、いったいいつ帰宅して、いつ出勤するのか」と大変がった。ソ・プンは「宿直室で休め」とタン・セウを背負ってホテルの部屋に向かった。

ソ・プンはタン・セウをベッドに寝かせて出ていったが、再び部屋に戻りセウに歯磨きをしてやり再びベッドに横たえさせた。ソプンは疲れ果て眠りに落ちそうなタン・セウに服を脱がせてやるためにボタンを外した。

その瞬間、二人の目が合った。これで目覚めたタン・セウは「夢なのか?非常に幸せな夢」と尋ねた。ソ・プンは「夢ではない。寝てはならない」と、さらに甘いロマンスを描いた。








http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=293850
 
 '기름진 멜로' 장혁, 이미숙 투병 사실 알게 됐다…
    『油っぽいメロ』チャン・ヒョク、イミスク闘病の事実を知る

   2018. 07.10 22:48 스포츠Q(큐)

油っぽいメロ


『油っぽいメロ』のチャン・ヒョクがイ・ミスクの闘病の事実を知ることになった。
旅に出ると手紙を残した後、姿を消したイ・ミスクが闘病中であることを知るようになったチャン・ヒョクは、込み上げる感情を抑えられなかった。


11日午後放送されたSBS月火ドラマ『油っぽいメロ』でチャン・ヒョク(ドゥ・チルソン役)がイ・ミスク(キム・ソンニョ役)が入院した病院に訪れる姿が描かれた。

この日の放送でチャン・ヒョクは料理対決の勝利の後、チョ・ジェユン(オ・メンダル役)と一緒にイ・ミスクの家を訪ねた。イ・ミスクの家に行ったチャン・ヒョクは引き出しの中に薬の袋を発見した。 旅に出ると消えたイ・ミスクは何日も連絡が途切れた状態であった。

チャン・ヒョクは奇妙な気流を感じ、イ・ミスクの行方を追い始めた。
うわさをたより遂にチャン・ヒョクはイ・ミスクが入院した病院を訪れた。

チャン・ヒョクはイ・ミスクが肝臓癌の判定を受けたという知らせを聞くなり、複雑で息苦しい心情を隠すことができなかった。病室の前に立つもチャン・ヒョクはどうしてもドアを開け入ることができなかった。

チャン・ヒョクは自分を捨てて行ったイ・ミスクに激しい言葉を吐き出した切なさを醸し出したことがある。 イ・ミスクは息子と別れた。

イ・ミスクが肝臓癌で自分の元を去ったことを知ったチャン・ヒョクは母と和解することができるかどうか、視聴者が注目される。




***








いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment