【もうひとつの来日イベント!?】“いかさま師”DVD発売記念イベント

【もうひとつの来日イベント?】“タチャ”DVDイベント

“タチャ”DVD発売記念イベント 12月9日

http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/tazza/
 http://blog-imgs-32.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/t-1A.jpg" alt="t-1A.jpg" border="0" width="179" height="187" />">t-1A.jpg
 まだ...
 お知らせになっていない ですけれど~^^;



        Blog『毎日ひょぎひょぎ』 http://blogs.yahoo.co.jp/chibichibijapan/56688833.html" title=" http://blogs.yahoo.co.jp/chibichibijapan/56688833.html"> http://blogs.yahoo.co.jp/chibichibijapan/56688833.html
        のブロガーさまに教えていただきました。

        やっぱり!でした。
        12/8のitTLAVEL発表イベントだけの来日日程である訳無い。

        いくらチュノ撮影が本格化している時期だとはいえ、12月来日日程は、きっと他にもある
        と予測し(笑)、、、、遠路はるばる飛ばねばならぬ花の都・東京への交通手段も、そして
        お宿もまだ一切予約をしていなかったのです。... 一切コネもツテも無い悲しきファン
        ですが、たいぶヒョクのパターンが掴めてきている感じです(笑)


        ヒョクはスタッフと作りあげた作品のプロモにおいては、その作品を演じると同等の努力
        をします。 作品は俳優チャン・ヒョクの命です。 
        ヒョクは以前から、何度も言っています。
        『スタッフみんなの努力の結晶である作品のプロモの為ならどこにでも出掛けて行って、
        作品を広める努力をしたい。』

        タッチャDVD購入者限定イベントのようですが、まだ詳細は発表になっていないようです。
         あっ! ヒョクがこのイベントに出演するかどうか、まだ なんにも書いてないです ^^;
        ミンジュンさんは? どうなのでしょう?  詳細が出てこないと わかりませんね~


        ヒョクの作品のDVD...、タッチャDVDだけは、韓国版、日本版ともに資金不足で今だ購入
        していなかったのですが、、、、 買わなきゃ、逢えないのですね。 購入者は応募すれば
        皆そのイベントに参加できるようです。

  

DVD-Box①10月2日発売
DVD-Box②11月6日発売

【いかさま師・DVD発売記念Official PV -by mediafactory】
http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/tazza/

http://www.youtube.com/watch?v=uTDfTYVIN54


        大枚をはたいての、遙か遠方の東京詣で、... う゛うぅ゛゛゛゛。イベント代、DVD代
        よりうんとうんとその『詣で』代がかかることを思えば、“えいっ!ひとつことだっ!”
        のような気もするのですが。。。


        まずは、ずっと交渉中なるも、まだ快諾をくれない主人との交渉が先決。そっちの方が不安。
        とりあえず~        
             いい主婦で頑張ろう! 
             いつも笑顔で接しよう! 
             いつも綺麗に掃除をしよう!
             手抜き無しのご飯を作ろう!   

                             (東京詣で が 終わるまではっ....)^^;





関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/07 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

---zoi---  

カギコメさんへ☆

どちらか一方のイベのみしか 参加できないのですね。。。。

とすれば、わたしなら 絶対!フラウ主催のit TRAVELイベントです。
タッチャDVDより、ヒョクだけのイベント であるわけですから、まして ヒョクイベントに慣れたフラウ
主催ですから、 私がどちらかひとつを選ぶなら プライベートDVDイベントにするでしょうね~


DVDの帯にこの お知らせ が付いているのですね。
ありがとう ございます!

2009/11/07 (Sat) 18:33 | EDIT | ---zoi---さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/07 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

おお~ 切なき鍵コメさんへ☆

鍵コメ あ さんへ


なんだか... こちらまで 泣きだしたくなるよな コメント...

わが家も各家族でしたが、...ネックとなる(笑)子供が3人 であった ということは良かったです。
3人での お留守番 (夫婦しての外泊)の 慣らしを始めたのが、長男10歳の時でした。

早朝に出かけ、翌日深夜に 帰宅... のパターン 何度やったのでょう。
私たち夫婦は、ある意味 意図的 に行っていたのですが、主人の母がそれを知り~
叱られたことを 想いだします^^;
が、反対に私の 母は、 「推奨」派でいてくれました(笑)

ご主人対策... これはですね~..
これは 私も 今も うまくできないので、 アドバイスも 私がいただきたい! です(笑)

鍵コメさんも  私も、 ....
とうきょうは...
遙か ...遠くですね...


鍵コメさん! 頂いたコメ かわいらしかった ですよ♪
これ 書かれて、 鍵をつけられた 鍵コメ あ サンって、 カワイv-410

2009/11/07 (Sat) 23:48 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

鍵コメさんへ☆ 

鍵コメさん おはようござます。

ヒョクがああだ こうだブログにお付き合いくださって とても感謝しています。
頂くコメントは ブログの命だといつも思っています。
もうしばらく ブログで夢追いを続けていきたいです...いただくコメは 続ける上での励みになっているんです。
だから、とても 感謝しています。 ありがとうございます。

鍵コメさんの コメ...くすぐったくて おもしろいので(失礼!) 鍵つきがもったいないくらいです(笑)

2009/11/09 (Mon) 09:00 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

Reiko  

it TRAVEL にだけ行きます。

昨日・今日やっと休め、ゆっくりブログ拝見させていただきました。
もうひとつイベントがあるんですね!
12月8日に参加するため仕事を12月9日に変更しました。あ~・・。
BSイレブンでタチャはみていましたが、アグィが恐ろしくて・・・。
DVDは買わないつもりでした。
最終回のヒョクssiは、特にすてきでした。

2009/11/09 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

nao  

そうなんですか!?

ひえ~~~(>ω<)
私も8日はどうにか~と思い、1日の定休をヒョギに費やす覚悟。
と、思った矢先に9日ももしかしたら?
そんな~!
上司達(数人)には「日帰りです!」と何度も宣言してしまったから・・・。
トホホ・・・(+_+)
遠いとすぐ行けないから悲しいです。
東京なんて何年ぶりかしら~。(方向音痴だし、きっとスムーズに辿り着かないでしょう^^;)
ヒョギ待っててねー!

2009/11/09 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

...zoi...  

Reikoさん☆

Reikoさん、来てくださってありがとうございました。
付き合ってくださって ありがとうございます。

私は、遙か遠くの東京まで 元々1泊予定で組むつもりでしたから、日にちが開かずに
翌日イベなので、なんとか 両方行きたいです。
私にとって イベント代はちっともおしくなくて、....いつも 交通費と宿泊費がネットなんです。

なんとかして、
あと生きてるうちに 何回 本物のヒョクに逢えるか 分からないので、どうしても行きたいです。

逢いたいです。

2009/11/09 (Mon) 23:31 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

...zoi...  

naoさんへ☆  Re: そうなんですか!?

東京は、とおおおいですよね。

とおおおおおくまで どうせいくのだから、 なんとかして タッチャイベの方も行きたいです。

いづれにしても it Travelは、同じ会場にわたしたち いるのですね。 なんか妙(笑)

2009/11/09 (Mon) 23:35 | EDIT | ...zoi...さん">REPLY |   

Leave a comment