【チャン・ヒョク来日報道⑤】記者会見

【チャン・ヒョク来日報道⑤】記者会見


     もう記者会見の取材記事は出てこないと思っていましたが、本日 「上野まり子のアジアン・スター
     インタビュー」
にて、 記者会見レポートがエントリーアップ。
     こちら様、転載等々が厳しいようですので、リンクだけ付けさせていただいて、おとなしく写真も持
     ってこず、(笑)リンクファイルだけさせていただくことに。


        http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/archive/20100613

    「上野まり子のアジアン・スターインタビュー」
    チャン・ヒョク『チュノ~推奴~』DVD TSUTAYA独占レンタル記者会見レポート    .
                                            2010年06月13日







     もうひとつは、なんと、6日の日にアップされた 速報! なんで今まで検索ヒットしてこなかったのでしょ?

     そういえば、こんな募集がツタヤ会員さん向けに出ていましたが、、気にも留めなかったっ^^;
     すっごい!! これ!
     当選されたかたち、こんなスペシャルな内容だったのですね~  おめでとうございます。

     http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=18443&moid=ci_news
     速報!レポ 「チュノ~推奴~」TSUTAYAレンタル記念“記者会見”&“スターに会える特別企画”
     TSUTAYA会員で囲むミニ記者会見

     
      日程:2010年6月4日(金) 
      会場:ZEPP TOKYO
      スケジュール
      15:45~  『チュノ~推奴~』TSUTAYAレンタル記念 記者会見見学(見学のみ)
      16:35~  『TSUTAYA特派員』として、チャン・ヒョクに直接インタビュータイム
      18:00~  「チャン・ヒョクwithLOVE」

Just...Jang Hyuk _zoi

Just...Jang Hyuk _zoi





関連記事

4 Comments

のらたん  

このTSUTAYAのイベントですが、私もイベントが終わった後に知りました。
実は、当日、会場に少し早く着いて、
入口など見ておこうと思って歩いていたら、「TSUTAYA会員様入口」というのを発見したのです。
一緒に行った友達と、すごく気になるね~なんて言ってたのですが
後になって詳細を知り、そんなことがあったのか!
という感じでした(^^;
TSUTAYAはチュノをとっても応援しているんですね♪♪♪

2010/06/14 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

zoi  

のらたんってっ.....

のらたん、こんばんは。

私は、記事はチェックはしましたが、イベントへの無料招待プレゼントだと思い、記事の中身も読まずに素通りでした。

> TSUTAYAはチュノをとっても応援しているんですね♪♪♪

もぉ~~~ のらたんって、なんてなんて お人柄 よろしくてらっしゃるんですか~!!
チュノの日本での版権を取った ナントカ っていうところが ツタヤに独占レンタル権を売ったのですよ(笑)すごい資金をチュノにつぎ込んだので、宣伝しまくりしなくちゃ 元取れないではないですか~~~(笑)
でも、これぞっ!! と考えたので、ツタヤが 独占の権利を取ったのですよね。
ツタヤ独占レンタルっていうのが 他にもあるということを 今回のことで初めて知り、直ぐ調べた次第です^^ 私はレンタルは見ないので、あんまり関係ないやと思っていたのですが、ツタヤ情報は 今後チェックはしておかないといけないですね。といっても、...なにかあるとしても、やはり東京ですもんね。 都 ですもんね~^^

2010/06/14 (Mon) 22:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

のらたん  

版権のことは知りませんでした(^^;
でもでもっ!それだけの価値がチュノにあるっ!ってことですよね(^^)

そうなんですよね・・・東京・・・。
新幹線だと時間的には遠くないけど、
経済的にはかなり厳しい・・・。

でも!またヒョクに会いたいから
がんばってお仕事しま~す♪

2010/06/15 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

zoi  

のっらタン♪

のらたん どうもです^^

のらたんがくれるコメントも やっぱり 文字がピョコピョコ跳ねてるっ^^
ヒョクのこと スキスキって 跳ねてるように見えます。
楽しい気持ちにさせていただき ありがとうございます(笑)


東京。。。。 遠い ですね

2010/06/15 (Tue) 12:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment