【チャン・ヒョク詣で ~hyuk in atami】④

2 Comments

仁順  

おかえりなさい

zoiさん、もう夢の中に居ます?^^
ずっとドキドキしてたんですよ^^
あれからどうなっちゃったんだろう?・・・って。

気持ちごいっしょさせていただいて
ドキドキとしあわせおすそ分けしていただいて。

楽しかったです。

まずはぐっすり眠って体の充電してください^^

ヒョクのストラップチャームかわいいですね^^
帽子の・・・なんて言うんです?リボンみたいな紐のところ。
このプリントがモノグラムっぽいけど
なにかのアニメとかのキャラみたいです。
ヒョクっておちゃめ^^

2011/05/16 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

...zoi ...  

仁順 さん ただいま ただいま ただいまーーーーーーRe: おかえりなさい

> 気持ちごいっしょさせていただいて
> ドキドキとしあわせおすそ分けしていただいて。

もっと ちゃんと ツイを連続して打とうと思っていたのですが、写真アップの方法も調べずにいたので、それができず、がっかりして、イツでのリアルレポを断念したしだいです。 つきあってくださって、ありがとう。お腹へってたの。ほんとうに(爆)


> ヒョクのストラップチャームかわいいですね^^
> 帽子の・・・なんて言うんです?リボンみたいな紐のところ。
> このプリントがモノグラムっぽいけど
> なにかのアニメとかのキャラみたいです。

うん、仁順 さんでも分からないですか? なんだろね?

> ヒョクっておちゃめ^^

うん うんっ ^^

2011/05/16 (Mon) 20:53 | EDIT | ...zoi ...さん">REPLY |   

Leave a comment