チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

【10asiaが捉えた『チュノ』  ...イ・テギル=チャン・ヒョク】

2011
21
10asiaの『チュノ』 
チャン・ヒョク
10asiaが捉えた『チュノ』    . . . . . イ・テギル (チャン・ヒョク)


テギル


昨日、10asiaの『根深い木』の記事 ( 『根深い木』作家インタビュー※  )が上がってきて、「やはり10アジアは いい仕事をしてくれるなァ~ いいインタビューをしてくれたなぁ~、」 と 有り難く10asia記事をふむふむ、とろとろと訳しつつ、ふと10asiaのチュノの撮影現場取材の写真たちを思い出しました。
 
まるで グラビアのように美しく撮影現場のひとコマひとコマが撮られていたあの写真たち。

webalbumに整理していたのですが、消えてしまいましたので、________(YouTubeとGoogleアカウントは連動していますので、前YouTubeチャンネルと一緒にごっそり消え去りました~ ^ ^ ;)
再び 綴っておこうかと。



line


Photo : 이진혁

[WebAlbum]
y04.gif
10asiaが捉えた『チュノ』Photo:이진혁 ...Uploaded 2010.2.9




line



■防備録■
「チュノ」韓国初放送中に 10asiaが組んでくれた特集記事。
2010.2.9 10asia チャン・ヒョク特集
http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people5&a_id=2010020911170601198
http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people5&a_id=2010020911175809714
http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people5&a_id=2010020911185014686









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁

6 Comments

Reiko  

zoiさん、
暑中お見舞い申し上げます。
といっても東京は昨日今日と寒い位なんですよ。
「マイダス」のDVDの発売を待ち焦がれています。
まだかな~!

今日は「チュノ」13話を見ていました。お寺で仏さまと会話しているシーンではヒョギの親指がヒビ割れていて、痛々しいです。
とても好きなシーンの一つです。
とても忙しかった7月です。

2011/07/22 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
...zoi ...">

...zoi ...  

Postedさん~ 

Postedさん、プチおひさです。コメントありがとうございます。

> といっても東京は昨日今日と寒い位なんですよ。

ここ山陰も、肌寒い一日でした~。 キモチ よかった です。

> 「マイダス」のDVDの発売を待ち焦がれています。
> まだかな~!

まず 通常のパターンだと、日本語字幕放送の方が 先ですが、 なぜか シンジラレナイのですが、日本語放送の情報がありません。 同時期に放送されたドラマはぞくぞくと 日本語字幕でスカパー各局で始まったというのに、不思議です。 こんなことって まず ない のに。どうしてかと、、、、不思議です。

> とても好きなシーンの一つです。

いまだ、 10話以降に関して、 "好きな" という表現は使えない 私です(笑)
チュノという作品、辛くて拒否したいキモチと、愛しくて愛しくてたまらないキモチが同居しています。

...zoi ...">

...zoi ...  

Reiko すみません。。。

Reikoさん、 ↑ お名前間違えてます。みあんv-436

Megusi  

また違う所に反応。

ツベアカとGoogleアカは連動してるけど

ツベのチャンネルを削除しても(されても)
Googleアカは残ってるでしょ。
(^-^)

自分でGoogleアカを削除しない限り残ってると思うよ!

で、お待ちください。
てギルんを生き返らせるから!

2011/07/23 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   
...zoi ...">

...zoi ...  

Megusi Re: また違う所に反応。

> ツベアカとGoogleアカは連動してるけど
>
> ツベのチャンネルを削除しても(されても)
> Googleアカは残ってるでしょ。
> (^-^)

だって、全部無くなったよ。
自分でGoogleアカを 消したってことですか? 私が?

ん?
私の  Googleアカ って..... なんだっけ?
つぺチャンネルが削除されてから、すごく 避けてて、 Google メールも使うのをやめて、....
ん? その時 消したの? ワタシが?

とにかく、Googleがつべを吸収してから 異常に警戒してるんです。
で、つべ用のメルアドとGoogle Picasaを再利用するためのメルアド変えたのですが、、、、、
これって、意味ないことなんですか?

...zoi ...">

...zoi ...  

Megusi   てぎるん は。。。。。。

> で、お待ちください。
> てギルんを生き返らせるから!

てぎるんは、あの 葦の草原(ソンテハと駆けたたのシーン)を駆けて帰ってくるんでしょう?
私 あの時のてぎるんの表情が 脳裏に焼き付いているんです。
永遠のイ・テキ゜ル
愛しの てぎるん 。。。。

あ゛
ナキソニ ナッテキタ

Add your comment