【Gcウォッチ新作"セラミックSport Class XX"とチャン・ヒョク】

Gcウォッチ新作 "セラミック Sport Class XXL"とチャン・ヒョク 

軽い、汗をはじく、...私の時計はセラミックです
         _____________________________ というタイトルの記事 (ヒョクが言ったとは書いてありません^^;)



Gcウォッチが このたび 夏にピッタリの セラミック素材を使った時計を発表したとの事。

折角の新作だというのに、ヒョクはこんなに 素敵だというのに、こんな小さな写真。
(オフィシャルサイト掲載記事ではないので~...)
後日のオフィシャルサイトの記事アップに期待しよう。



가볍다, 땀 안 찬다, 내 시계는 세라믹이다
http://blog.daum.net/hongway/113 JOYCLOCK 2011.07.26 14:42

    軽い、汗をはじく、...私の時計はセラミックです。
                        

[Gcウォッチ"Sport Class XXL Ceramic" とチャン・ヒョク]
gc


時計は今の時間を知らせてくれるツールを超えて、ファッションアイテムとして固く認識されて久しい。 しかし、汗が多く、私は夏になると臭いがするようになる革の時計を遠ざけるようになり、ステンレス素材の時計も手首に負担になってくる。  このため、軽くて涼しい、セラミック素材の時計が脚光を浴びている。  セラミック素材のため、キズが付きにくく動きが自由なうえに、アレルギーを誘発するニッケル成分が入っていない。


Gcウォッチが新たに発表した"Sport Class XXL Ceramic Series"は、セラミック素材を使用して、傷がつかなくし、軽いのが特徴だ。
高級でモダンなデザインの時計ブランドGcウォッチが新たに発表した"Sport Class XXL Ceramic Series"は、自信を持っていて、ファッションに敏感な男性たちのために誕生した。  優れた性能とクールなデザインにモダンで上品な、従来のGcウォッチのスタイルに融合させた。 先端技術のブレスレット(金属製のキーフォブ)とベゼル(時計の枠)で構成されており、鋼より強く、スクラッチ(フプジプ)防止、軽量、100m防水などの機能を入れて丁寧に製品を作った。

スイスの チューリッヒに本社を置くGcウォッチは、1994年のゲストの創業者のポールマルシアーノとのGcウォッチのCEO(最高経営責任者)であるシンディーリビングストンが作ったブランドだ。 1997年に開かれた世界最大のシギェバクラムフェイン"バーゼルウォッチフェア(Basel Watch Fair)"で初めて披露された以来、高級ながらも節制されたデザインで注目されている。 全世界の5000余りの店舗があり、70カ国に輸出されている。 代表的な製品シリーズで、"Sport Class XXL"の他に、"Diver Chic''Gc - 1"などがある。

最近、高級感と快適でソフトなイメージを知らせるために俳優チャンヒョクがモデルに抜擢した。
特に、チャンヒョクが最近のドラマを通じて、この時計を好んで着用したことで知られ、別名 "チャンヒョクの時計" と呼ばれていた。  これにより、Gcウォッチは、成功したビジネスマンで、自分だけのライフスタイルを楽しむ男性のための腕時計ブランドというイメージを強調する計画だ。

Gcウォッチ関係者は"時計の中の小さな部品の一つまで、スイスの職人の手が行く真の高級時計ブランド"、"洗練されたデザインだけでなく、高級な素材を使って時計を制作、最高の高品位画質を確信している"と述べた。









関連記事

0 Comments

Leave a comment