チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■懐かしのチュノ屋"テギル組"3人衆

2011
20
懐かしのチュノ屋テギル組3人衆 
 

チュノ屋 -"テギル組"3人衆 Interview


YouTubeg旧マイチャンネル と共に消えてしまったファイル、重要ファイルは(爆)を時間を作って再びチャンネルに綴っています。

チュノ屋 -"テギル組"3人衆のインタビュー。 これは本当に楽しいインタビュー。
当時何度も見たのですが、久しぶりに見ると、懐かしさが加わり、あの時とはまた違った気持ちで新鮮でした。

         永遠のチュノ 
   
             永遠のイ・テギル  

                永遠のチュノ屋 "テギル組"3人衆 



チュノ韓国初放送 翌週の2010年1月16日「芸能街中継」で放送されたチャン・ヒョク、ハン・ジョンス、キム・ジソク のインタビュー。 (それの日本語字幕の方をアップ)


line






チュノ屋 テギル組3人衆 Interview
"Chuno" Jang Hyuk , Han Jeong-suk , Kim Ji-suk


http://youtu.be/j6i6mB9S9dM








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 ハン・ジョンス、キム・ジソク チュノ

2 Comments

hanako  

私にとっては

こんばんわ~

私にとっては、まだオンタイム。
懐かしいとかではなく、いまだ現在進行形でチュノ屋テギル組3人衆にどっぷりんこでごじゃいます^^


そんなこんなでこの動画すご~くどストライクごじゃいました!

ありがとうごじゃいます!

2011/08/21 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hanako さん Re: 私にとっては

おお゛ hanakoさん♪
こんばんは


> 懐かしいとかではなく、いまだ現在進行形でチュノ屋テギル組3人衆にどっぷりんこでごじゃいます^^

本当に この3人衆 がこのドラマにあったからこそ、チュノという作品が一段と魅力をましましたよね。
これがあってからというもの、もうとっくに 作品から3人は離れているというのに、それぞれのペン様とは ぐぐぐと親しくさせていただき、
なんだか 義兄弟 状態です、わたし(爆)!!!

楽しく見てくだって ありがとう♪
音飛び、 ありましたよね。ごめんなさい。

2011/08/21 (Sun) 00:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment