チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■オジホの宝石は"チュノ台本" ~MBCジュエリーハウス

2012
06
MBCジュエリーハウス チャン・ヒョク電話出演♪♪♪
MBC 주얼리 하우스 E03 오지호 20120705Air  

ジホさんの宝石は "チュノ台本" 
2012.0705 Air-MBCジュエリーハウス
 


1_20120706174718.jpg



昨夜放送のMBS"ジュエリーハウス"
オ・ジホさんの3番目の宝石は、チュノの台本でした。
ヒョクの出番が電話ではありますが思いのほか多かったので、大満足視聴。
と同時に動画ファイルを!! と 張り切って編集しアップしたのですが、全世界ブロツク hahaha ^ ^
せっかくわっせわっせと編集したのでYouTubeは断念しここfc2動画にて動画ファイルを。
fc2では高画質を維持できないのですが、 ま、記録物として~ ^ ^



 [思いのほか長かった電話出演♪] hyuk_20120706174626.jpg


チャン・ヒョクの事は抜きにして、オ・ジホさんの今までに話したことのない 自分のことを話したというのが印象的でしたし、オ・ジホさんがチュノという作品に出逢えてよかったな~と、しみじみ感じつつ視聴できたホントいい内容でした。

ジホさんのこの3つ目の宝石のコーナーは、終始、ヒョギ ヒョギ、電話対談ではヒョガ ヒョガと ジホさん親しげに話しかけてましたし、 まるで "チャン・ヒョク絶賛コーナー" でした。  ここでもハンジョンスさんなども言っていましたが『今までに出会った俳優の中で一番~、、、』という会話が。 ダンスオブザドラゴンもそうでしたよね~ 監督さんそればっかり強く言ってくださってたし、 いろんなところでヒョクと作品制作を共にした人たちが、同じことをおっしゃる。。。。
私は、ヒョクと違う世界の人間ですから 自らソレを直接感じ、発言することはできないのですが、きっと、ソレって 本当なのではないのかなと、改めて感じたりもし。......

. . . .

ヒョクは "本物"  チャン・ヒョクは "本物"  
私の大好きな チャン・ヒョクという人は "本物" なんだーーー!!!


チャン・ヒョクの事は抜きにして(←シツコイゾ 自分!! ^ ^ ;)、ジホさんはヒョクに大きな影響を受けたと語りましたが、今 振り返ってみるとやはりチュノという作品、 監督や出演者たち、チュノに関わった制作陣のすべての人たちを称えたい、とそんなこと考えながら編集作業を終えました。

この番組を見て、チャン・ヒョクの事を語ってくれたからと言う意味ではなく、私の中でのオジホさんの好感度Up! Up! Up!! となりました。



で、最後に 付け加えるなら、
ヒョクの最新のナマ声が聞けて、うれしかったです。
ジホさんの おかげっ ^ ^

で、最後の最後に 余計なお世話で~...
数ある芸能人トーク番組の中、新たにスタートした番組ですが、番組構成がいまひとつ
先週の放送分も 視聴してみたしが、 なんかsbsヒーリングキャンブ風でしたし
オリジナリティーが ないような 。 。 。



line




fc2動画って、高画質で見れるのは有料会員だけのようです。 
時間をかけて高画質でアップしたのですが かなり画質落とされてしまいました~ ひどいワッ!! 

ただでさえヒョクさん チッチャク! 小さくくしか映ってないのに~、残念!! 


チャン・ヒョク



動画:オジホの宝石は『チュノ』台本,チャン・ヒョク 電話出演"ジュエリーハウス"



高画質で再生






710-a.jpg


710-b.jpg







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 jang オ・ジホ주얼리 하우스 E03 오지호

2 Comments

みかん47号  

ヒョクさんが!!

電話出演なさってたんですね(*^_^*)!
チュノは本当にヒョクさんという太陽を中心に
回っていたようなドラマな気がします・・・

マイダス、日本での放送決定
嬉しいです!!
楽しみですね~(*^_^*)♪

2012/07/06 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みかん47号さん と いうか 様!! ^^;; Re: ヒョクさんが!!

みかん さん コメ有り難うございます!!
いやあ ...  みかんさん様に来て頂いただなんて、 ちょっと緊張 ^ ^;
こんな ちゃらちゃらでれでれヒョクブログを見られたと思うと恥ずかしいです。

> 電話出演なさってたんですね(*^_^*)!

はい、 予告記事で サプライズ電話とありましたからきっとヒョクだと思って期待しつつ視聴したのですが、期待以上に長い時間話してくれたのであれしかったです。 最近 決死の草の根検索をしないとヒョク情報拾えないので、最新ヒョク声がどれだけ有り難かったか。。。^ ^


> チュノは

わたしね、聞き取りできるわけじゃないのに 実は 字幕付きで見てないんです。 勿論日本初放送はどの作品も録画しますし、dvdは私の宝ものですから正規商品を購入してますが、...見れないんです。
リアルタイム視聴中は 私はヒョクの演じる役、テギルと同期化してしまってましたから 辛くて辛くてしんどくて、、、 いまだにそれが解けないというのは、本当に濃い作品だったんじゃないのかな~?

主演だけが光る作品ではなく助演もそうだし、舞台背景の自然の風景も素晴らしかったし、ostもあんなに何本も良い曲が作られていましたし、....そんな作品に ヒョクが出演させてもらえて、有りがたかったです。


> マイダス、日本での放送決定

はい、これは かなり苦労して本国放送を視聴しました。 だって、 難しかった(笑)
根深い木 も私には字幕無しは難しかったのですが、1日2日後には、全セリフを翻訳してくださるブロガー様と出会い翌週放送までには完璧に理解しつつ全視聴を終えたのですが、マイダスは専門用語が多くて理解できない箇所があったんです。 kntv様様です ^ ^ ;

2012/07/06 (Fri) 23:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment