チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■チュノ18話放送日のチャン・ヒョク(TYN-News & Issue)

2012
08
 チュノ18話放送日のチャン・ヒョク
  


『チュノ』18話放送日___2010.3.4___ のチャン・ヒョク
re-posted 【TYN - News & Issue~People】

チャン・ヒョク


大切にしていた動画フィルム....無くした旧マイチャンネル(Youtube)にアップしていたものです。
元ファイルが壊れてしまっていまして...、なんとか修復できたので、再びYoutubeに綴っておきました。

【News & Issue~People】これは、ケーブルテレビ局TYNの番組ですが、一般の"トークバラエティー"番組とは異なり、なんの演出もされておらずとてもシンプル。 そのシンプルさがかえって新鮮です。

韓国でチュノの18話が放送された2010年3月4日に収録、及び同日放送されました。

line


gr-001_20091103110215.gifJang Hyuk "Chuno" YTN -News & Issue ① 2010.03.04


http://youtu.be/_m4mhvbpFV0






gr-002_20091103110344.gifJang Hyuk "Chuno" YTN -News & Issue ② 2010.03.04


http://youtu.be/PAbjdmJ-9fU



●視聴の手助けに●
21の質問内容...これはTYNのウェブサイトに上がっていましたので日本語にできるのですが、
ヒョクの答えは________ 、 耳を凝らして聴き取り、分かる単語を繋ぎ合わせてみよう!!(笑) 


   YTN "News & Issue ~"
                          2010.03.04 収録、及びON AIR


[アンカーコメント] ブラウン管の向こう強烈な目つき演技で視聴者をひきつけている方です。 "狂気の存在感"という愛称を得て、劇中の キャラクターと一つになった姿を見せている... 今日の『ニュース&イシュー/ピーブル』は、現在チュノ屋として暮らしていらっしゃる俳優チャン・ヒョクさんをお招きしました。

[質問1] ヘアスタイルと浅黒い肌、大吉の姿が見えます。 非常に長い時間イ・テギルとして暮らしていらっしゃいますか?

[質問2]劇中キャラクターのイ・デキル特有の口調がありますがが、テギルの言い方で視聴者に挨拶をひと言お願いできれば~。

[質問3]ドラマ『チュノ』、初回から話題になりました。 華麗な映像はもちろんのこと、俳優たちの チョコレート腹筋 の話は欠かさず流れましています。 映画300の腹筋男を ベンチマークしたんですって?

[質問4] 寒くなり、腹筋を隠し始めたが、長い服を着て、油断した部分もあるのではないですか? 本人や他の俳優の エピソードがあったら~

[質問5] 何よりも『ドラマ』のチュノはチャン・ヒョクさんに意味深いようです。 視聴者たちの間では「チャン・ヒョクの再発見」である、「デギルに憑依された」という絶賛があふれています。 演技が深くなったのでしょうか、役の影響もあるのでしょうか?

[質問6] 視聴者の立場から見ると何よりもチャン・ヒョクさんの目つきの演技が圧巻です。 夜叉のような姿も目つき 一つで表現していますよ。 生きている目つきの演技の秘訣があったら? 自分で「自分が見てもここはよくやった」と思うシーンは?

[質問7] テギルを演じる上で、最も気を使った部分は何でしょう?

[質問8] 実際に武術がお上手でしょう? 10年もジークンドーを学んだということですが、イ・テギルを描く武道がジークンドーでしょうか?
ところで撮影現場でチャン・ヒョクさんが俳優たちに武術を教えてるそうですね。 チャン・ヒョクさんに一度捕まると二時間だというのは、本​​当ですか?(笑)

[質問9] 主演のみならず名助演がたくさん出てくるドラマとしても評判です。 キャリア演技者たちの演技は、作品の進行に大​​きな力になっているでしょう?  主演を除いて、一度やってみたい、魅力的な役がありますか?

[質問10] 最高の人気ドラマですが、 ヒロインの役割についての論議もありました。 少し前までは、イ・ダヘさんが演じた女主人公"オンニョン"の役割についての批判が多かったですね。 共演俳優としてイ・ダヘさんに注がれた中傷をどう思いますか? 残念な気持ちもあったでしょう?

[質問11] ドラマの流れから見ると、多くの視聴者たちが悲劇的な結末を予想しているのでは?

[質問12] キャリア12年目の俳優。1998年にデビューされましたが、瞬く間にトップスターになったのではないですよね。 かつて『オーディションMan』というニックネームが付いたこともあったですって?

[質問13] 『チュノ』をはじめいくつかのドラマでヒットを打ち出されていますが、実際 映画の方は、結果が良くなかったんですよね。 理由は何でしょう? これから映画出演計画は?

[質問14] ところで、2000年にはTJという名前でレコードを出したりもしました。 歌手を夢見たのでしょうか?  ひょっとして、再びアルバムを出す計画は?

[質問15] 幼い頃から演技者が夢だったんですか? どのようにして演技者の夢を持つようになったのですか?

[質問16] 婦人と、なんと8年間の恋愛をしたんですって? 一目惚れしたんですか?「 妻を愛する理由」を三つ挙げるなら?

[質問17] 『チュノ』のテギルの役割もそうだが、先日ある アンケートで俳優キム・·ナムギルを抜いて"一人の女性だけを愛するような俳優1位"に選ばれました。 妻の立場では本当にそうでしょう?

[質問18] 二人の子供の父親なのに、子供がまだパパが俳優なのである地下はなぜですか? どのような 父になりたいですか?

[質問19] 今日の夜はドラマ第18話の放送ですね。 視聴者の立場では、結末がどうなるか気になるってたまりません。 支障のないところで、情報を少しいただいたけませんか?

[質問20] 今月の26日の百想芸術大賞TV部門男最優秀演技賞候補に上がっています。 アイリスのイ・ビョンホン、勉強の神のキム・スロなど、名うての候補たちが多いが、授賞への欲はありますよね?

[質問21] 最後に、どのような演技者として記憶され、どのような俳優と呼ばれたいと思うか、をお願いします。





チャン・ヒョク







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 jang hyuk チュノ

8 Comments

rie  

耳を凝らして聞いてみましたがっ……
どうもハングルはあたしにとって?(・_・;?なようで、1日で解るハングル語ってゆう本も買ってみたりしたのですが(∋_∈)

ただの記号にしか見れない…読めない…聞き取れない…

なんとかしなくては(汗)


連日のお墓掃除話でスミマセン!
無事に午前中お墓掃除終わりまして、
なんとか今年もお盆を気持ちよく迎えれそうです(^^)v

アンニョン♪





2012/08/08 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぐっぴ~  

むずかしぃ~よぉ~

私もがんばって聞いてみましたが、数少ない単語しか聞き取れません。
かなりおもしろい質問ばかりで、答えがしりた~い。
zoiさん教えて~!<(_ _)>

2012/08/08 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

rie さん  Re: タイトルなし

あ゛あ゛あ゛゛゛゛
恐れていたrieさんの ご来訪。。。。。
お墓掃除の連日のコメやりとり...きっと 今日はrieさんは済まされたであろうな なんて考えていたところです。
私は..... 明日 こそ!! (激爆)


> ただの記号にしか見れない…読めない…聞き取れない…

ハングルそのものは とても好きな文字なので 書くのも好きですし、読めと言われればとりあえず読めます。
が 単語をしらないので 意味分からないことが多いです。
勿論 聞き取りや会話などは 特別したことがないので かなり 厳しいです。

そんなのは 心地良いBGMとして楽しめば良いノダ と いつも 努力をしない私です。
この 動画が好きなのは、 当時を思い出すからです。
リアルタイムでチュノを視聴して居たときに 放送された 番組でしたので 思い出があります^^

2012/08/08 (Wed) 22:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ぐっぴいさんへ   Re: むずかしぃ~よぉ~

聞き取りできない方は それで いいんです(笑)
当時のヒョクを ビジュアルとして 愛でて、 意味不明な韓国語であれば BGMとして流せばよいのであります ヨ ^ ^ ;;

2012/08/08 (Wed) 22:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

rie  

あはっ(*≧∀≦*)
Zoiさん♪可笑しい~!!
あたしの来訪恐れられていたのですね!!

大丈夫…まだまだお盆までは何日かありますから安心してくださいo(^o^)o(笑)

それから…ハングルは全く(?_?)なのですが、ヒョクssiの話す声の流れは心地よくてズット聞いていたくなります。
まさにBGM♪ですよね




2012/08/08 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

coma-ri  

素敵すぎっ。

こんばんは。

韓国語は、まったく解らない私ですが、こんな答えかな?等と想像して、声とお姿に ニヤニヤしちゃいます(^3^)

しかし、白いフレームが似合っちゃう男性は、
なかなか、いないですよね。

2012/08/08 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

rie さん♪

> まさにBGM♪ですよね

ねっ♪ ^^

2012/08/09 (Thu) 00:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

coma-ri さん   Re: 素敵すぎっ。

> こんばんは。

こんばんは。 こちらにまで出向いてくださって ありがとうございます^^;

> しかし、白いフレームが似合っちゃう男性は、
> なかなか、いないですよね。

ファンの欲目で ヒョクを見ないように いつも気をつけているわたしですが^^
ほんと、これって 間違えば なんじゃコレ と なって えげつなくもなっちゃうのに
似合ってしまっちゃてますよね。

2012/08/09 (Thu) 00:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment