"解体用"チャン・ヒョク -ポールメジャーノート 届く ^ ^

   "解体用" ポールメジャーノート 届く ^ ^
 

Paulmajor Notebook
"解体用" ポールメジャーノート 届く ^ ^



Paulmajor Notebook



日記帳のようにズシッと製本されたポールメジャーノート (※非売品)

ポールメジャーノート_______ 、今年4月Megusiのお世話になり手元にあるも( 4/16エントリー※ )、肝心のそのノートを 今だにブログに綴っておけずにいます。
とても上質で立派な表紙裏表紙なのですが、ノートの厚みがありすぎるので解体せずにはスキャニングうまく出来ず、かといってバラバラにしてしまう勇気はなく~、、、、ずっと私の懸案事項でした(笑)

私のその "懸案事項" を 知っている『推奴ファンファミリー,jp』の仲間が先日渡韓、なんとっ!!"解体用"にと、1冊入手してきてくれました。
こんなことに付き合ってもらえて 感慨無量です。 彼女はひょぎら~でもないので、 きっと 内心では 「バカバカしいことだ」と笑っているのでしょうが、こうして気にかけてくれ貴重な韓国滞在時間をさいて入手してくれたこと、有り難くてしょうがないです。

このノート、立派すぎる外装とは裏腹で 中身の紙質はかなり荒くてザラ半紙並ですのでスキャニングでは 良い画質をとりこめないのですが、せっかく頂戴した"解体用"ですので、慎重に解体作業をしようと思います。 実は もったいなくて まだバラせず。。。(← いったい何の為の2冊目だ? ^ ^;)


『Iles2』キャスティングの件で、とことこん落ち込んでしまって、作業ペースダウン、にて、とりあえず 1枚をファイル。  
う~ん 補正するも綺麗にもってこれない...ヒョクに申し訳ない



Paulmajor Notebook
Paulmajor








http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

chibi2  

寝る前に

‘ほっ’とできるヒョギ

  ありがとう

2012/09/15 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ちびつうさん

泣きたいキモチで 綴っています。。。

おやすみなさい。

2012/09/15 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Megusi  

ゴチャゴチャ言ってないで
いーーーーーーーーーーーーから 早くバラしておしまいなさいっwww

2012/09/15 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Megusi 様

だって~....
...

2012/09/15 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment