チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

Iris2 "アイリス2"秋田ロケ1月25日 蛇の崎 (横手市)

2013
26
Iris2 "アイリス2"秋田ロケ1月25日 蛇の崎 (横手市)
 아이리스2 / IRIS-Ⅱ



"アイリス2"秋田ロケ 1月25日 蛇の崎 (横手市)
2013.01.25 21:00
. ~ 2013.01.26 01:00


Photo by 박 헤인 様

박 헤인 様 :  非ひょぎら~様(笑)、秋田在住の方です。



iris2


iris2


iris2


line



iris2  iris2  iris2

pa7.jpg  pa8.jpg  pa9.jpg  

pa10.jpg  pa12.jpg  pa13.jpg

pa14.jpg  pa15.jpg  pa16.jpg

pa17.jpg  pa18.jpg


わたしは 泣き虫だから~

見てたら 涙がこぼれた。
いろんな思いで胸がつぶれそうだった。


박헤인 さん、 写真提供ありがとうございました。




関連記事

 アイリス2 秋田 チャン・ヒョク

15 Comments

echobi  

やさしいね。

手袋もはめないで、
かじかんだ手で、
傘もささずに…。

優しすぎるよ、ヒョクさん!



2013/01/27 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

本当に…

優しすぎて私も涙が出そうになりました。
この寒い雪の中私ならサインを求めずに手を暖めるのになぁなんて♪
握手だけでもいいと言う意味で。これも贅沢かしらね~。

2013/01/27 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

사치코  

泣けてくるのは…

泣けてくるのは…
愛しい君が、、、
진지하니까,
당신은 너무 진지해요.
↑さぶいですか(寒)?

2013/01/27 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぴゃみー  

韓国語解らないです~!(笑)

2013/01/27 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさん

いただいた 写真みてると
ほんと
いろんな思いが 沸いてきますね ^ ^

2013/01/28 (Mon) 10:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

echobi さん  Re: やさしいね。


> 優しすぎるよ、ヒョクさん!

うん、echobi さん。

写真提供してくださったパクヘインさんに聞いたのですが、
何時間にも及ぶ撮影が終了し、まわりの車1台1台が 警備の人『あぶないですからどいてくださあい』との誘導で、動きだし、さっ ヒョクの車が次動き出すぞ ...のその瞬間だったそうです、ヒョクが 突然自ら車から外に出て来たんだそうです。そして この写真のサインの現場。

他の車に続き 次はヒョクさんの車が去っていく.....と思ったその時だったとのことです。
自分の寒さ、苦しさの撮影が終了し 車にもどり 、はぁ~....とした その時、ヒョクは数時間もこの豪雪の中立ち続けたファンのことを思ったんでしょうね~

2013/01/28 (Mon) 11:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

さちこさん♪  Re: 泣けてくるのは…

> 泣けてくるのは…
> 愛しい君が、、、

も゛!! さちこさんったら...

また zoiの純な キモチをからかうぅ!!



2013/01/28 (Mon) 11:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ぴゃみ-さん♪

> 韓国語解らないです~!(笑)

どこどこ?
どこに韓国語が????

^ ^
私はぴゃみ-さんのコメが わからないですぅ(笑)

2013/01/28 (Mon) 11:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

本当にいろんな情報をいつもありがとうございます。明日休みなので秋田に行きたいのですがロケ場所わからないですよね?(><)

2013/01/28 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさん

すみません。 今日は 検索しても どうせドゥジュン君ネタしか上がらないはずだと思い ツイッターで自分のTLだけ 流してよんでた と言う次第です。
ちょっと 別件かかえてまして、今日は 余裕がありませんでした。
おヤクにたてなくて ごめんなさい。

2013/01/28 (Mon) 22:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

そうでしたか~。
仕方ないですね(^^)
いつもお疲れ様です。
次の休みに賭けてみます!

2013/01/28 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさんへ

> 次の休みに賭けてみます!

賭ける?^^

ですよね、、、 ヒョクが今実際そのへんにいるっていうのですからね...
わかります、きもち。

別件多すぎて、撮影地情報の追跡はできなくなっています。本当に申し訳ありません。
お気持ちわかるから 協力したいのに、ごめんなさい。
ナニか情報はいれば ご連絡します

2013/01/29 (Tue) 07:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコさんへ

ご連絡します だなんて かきましたが
連絡先をしりませんでした。

もし 個人情報出していいとお考えでしたら 鍵コメにて メルアドを教えてください。

が、追跡をやめたので、他からの提供が無い限り 私 は 当てにならないです^^

2013/01/29 (Tue) 07:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさま

おあずかりいたしました~^^

2013/01/29 (Tue) 12:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment