『運命のように君を愛して』初放送まであと...(カウントダウン)

  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/



今日のブログの表紙は、カウントダウンタイマー。
Count Down Timer を設置して、 1秒1秒変わる数字を眺めているところです ^ ^

ホント久しぶりにこんなことしてる自分がうれしい。
タイマー設置、久しぶり。 
前作『アイリス』2は、キャスティング決定報道の時から不安だけが先行し、プロモーションが始まったら心配ではなく嫌悪がふつふつと浮かんできて、カウントダウン♪だなんて気にはならなかったのです。

去年制作作品は2本でした。 それが連続して私的には駄作であった為に アイリス2以降は"楽しみ"ではなくて"不安"材料をチェックする癖がついてしまったのかな? こわいんです、私 。 。 。 ^ ^ ;
ひたすら 成功を祈る自分がいます。


これは、 ※ captureですから止まっています ^ ^
 


http://blog-imgs-44.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/20121105202913a4a.gif" alt="拡大" border="0" width="26" height="26" />">拡大
http://blog-imgs-63.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/!!!-3_edited-3s.jpg" alt="運命のように君を愛して" border="0" width="720" height="477" />">運命のように君を愛して





こちらは サイドバーに設置したカウントダウンタイマー。
こちらも ※ capture
運命のように君を愛して





http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

2 Comments

chibi2  

この曲が

オープニングに流れるのかな?

予告見ながら「あ!」と、過去と交錯した
ところは1箇所ありましたが^^:

《もっさり》した曲や映像だったらどうしよう
と思いましたがマズマズ(ってなにものだ私は)

スタートまで小出しに楽しませてもらって
面白い本編を披露して欲しいデス

2014/06/21 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

zoi  

chibi2さん Re: この曲が

> オープニングに流れるのかな?

どうだろ?
OSTなのかな と思ったけど、これは元々あったナントカって曲らしいです(DC投稿より^^)
OST すっごくすっごく重要たせよね~ いいアーティストがついていいOSTが出来るといいね。

>《もっさり》した曲や映像だったらどうしよう
> と思いましたがマズマズ(ってなにものだ私は)

ハハハ、私も 何者様だ如く、 まあマズマズだな って思った。 明るくてお気軽雰囲気が 今 ちょうどいいのではないかな。 韓国は今まだすっきりしないどこか暗いものみんなが背負っているものね。ワールドカップで善戦すれば一気に払拭できると思うケド

> スタートまで小出しに楽しませてもらって
> 面白い本編を披露して欲しいデス

以前は次期作をこんな気持ちで待つことないのに、今は ビクビクして待機する自分ができあがってしまってて... このトラウマはしばらく続きそうだわ。
ただただ 祈り ダケです ^ ^

2014/06/21 (Sat) 16:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment