zoiの四方山話


 zoiの四方山話 ~独り言~
 
チャン・ヒョク
zoiの四方山話  ~独り言~


決して 無関心でいてはいけないんだ
と。

『輝狂』 キャプチャー作業が昨日プツリと止まってしまった。
スチールカットも一杯上がってきているというのに、ブログ綴りの手が止まってしまった。
チャン・ヒョク検索も放棄してしまった。

平和ボケしている自分の小さな世界の中で
もがいたり、嘆いたり、... 祈ったり、、、

今日もいろいろモノ思う


チャン・ヒョク


異邦人











http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top


関連記事

2 Comments

ほりゆ  

平和ぼけ

正に!
でもどうしていいのか、何ができるのかわからない(._.)

2015/01/24 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

zoi  

●Re: 平和ぼけ

どうしていいか わからなくても

世界のいろんな出来事に
また、そんなデッカイ地球規模のことではなくても
隣にいる人の悲しみに無関心でいることは いけないって、
そう思っています。

隣の席の子の心の痛み、
を感じる心を持っていたい。
地球の反対側での狂気に震えたり怒ったりする心は持っていたい、
と、
そう思っています。

2015/01/24 (Sat) 17:33 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment