チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■The Friends in Croatia_Ep.1 視聴♪

2015
20

The Friends in Croatia_Ep.1 
チャン・ヒョク
<더 프렌즈 in 크로아티아> 


The Friends in Croatia_Ep.1 
2015-08-19 Air


動画:The Friends in Croatia Ep.1

今ひとつ。。。でした(笑)
期待が大きすぎたということもあるとは思いますが、
とにかく、番組の作り方が下手くそ!  でありました(笑)

超高画質映像での放送だったらしいのですが、並画質のファイルしか入手できなくて (購入です、違法コピーではありませんのであしからず)~
高画質が上がってくるのを待っていましたが、もう待つのはやめました(笑)

line


この、k-star/iHQというケーブル局のこの番組は、ウェブサイトさえも日本は完全ブロックのようです。 
ホームページを開くこともできませんでした。


私は、ヒョクの映画・ドラマ作品は決してアップしないと決めているのですが
これはですね~...
日本の方は視聴できなかったと思いますし、ドラマ作品ではないので ....... ^^ ;


と 、、、、、
HPで、日本をブロックした <K STAR/iHQサイダス>に対して、
私、かなり怒ってまして 
『ザフレンズ』の放送局<K STAR/iHQサイダス>は、ケーブル有料チャンネルですから番組を見れないのは当然ですが、ホームページに"日本ブロック"をかけるだなんて、シンジラレナイ! 高画質スチールカットのギャラリーがホームページ内にあるのにそれも日本からは見れない
結局、サイダスは 日本って ちょっとしたお小遣い稼ぎの場としか考えてないってことを久しぶりに実感。
ま、 分かってたことですけどねーーー 。 。 。 。

すんごい疎外感 。 。 。


だったら、私だけじゃなくて みんなで見ちゃうわヨ~ダッ!!! 
と、 Upした次第です。


めったに利用しないFC2動画を利用してアップしておきました。
お楽しみくだされ~ ^^





The Friends in Croatia Ep.1




上の動画プレーヤーが不調の場合は
こちらでも視ることできます。

http://video.fc2.com/content/20150820k6TPAhY1/&otag=1&tk=TlRrek1EUTVOelU9













関連記事

 チャン・ヒョク The Friends in Croatia janghyuk

6 Comments

しゅんママ  

(*≧∀≦*)

zoi様こんにちは
本当に嬉しい~
すぐにアップしてくださるなんて、感激です。
ありがとうございます。

番組の作り方がいまいちだろうが、ヒョクさんが映っているだけで
満足(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/08/20 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

ありがとうございます!

ほんとにzoiさんは素晴らしい人だ!
見ることができないものとばかり思っていました(>.<)嬉しいです、ありがとうございますq(^-^q)

2015/08/20 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

rei令  

感激 50分弱見ごたえありました

こんにちわ^^
完璧に載せて頂き見ることが出来ました。ありがとうございます~
とても自然な姿の笑顔見れてうれしかったです。
時どき見えた追っかけたち~うらやましい

2015/08/20 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

しゅんママ さん♪

おはようございます♪


FC2動画は無料会員だと アップロードにものすごく時間がかかるんです。
今回は番組まるごとアップなので、有料登録に変更してアップしました。
おまけにFC2動画へのアップは慣れていなくて、、、わけわからなくて(笑)苦労してのアップだったんです。

コメント入れていただけて、努力が報われました~(笑)

2015/08/21 (Fri) 08:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんへ♪ Re: ありがとうございます!

おはようございます、ほりゆさん♪

喜んでくださる方がいて、私もうれしいです。
いつも ああだこうだに付き合ってくださって、ありがとう。

2015/08/21 (Fri) 08:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

rei令さん●Re: 感激 50分弱見ごたえありました

おひさしぶりです! 
お元気でしたか~ ^^

メンドくさいであろうコメント カキコしてくださって 
ありがとう。

2015/08/21 (Fri) 08:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment