チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』 ボンサミ初正面! ^^

2015
20

『商売の神 - 客主2015』チョン・ボンサム 初正面写真 !
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
チョン・ボンサム 初正面写真!




うれしいですね~

まだ スチールカットの公開はないというのに、
こうして 本人が報告してくれるだなんて~

何年も こうして ヒョクを追っかけていますが(ウエブで)
サイダスはお高くてとまってらっしゃる企業だし、ファンにはケチンボだし、ヒョク本人はsnsやってなかったし~
ヒョクの撮影状況なんてこの時期に知ることなど出来なかったのに、

こんなことって初めてtだーーーーー!


アンドンって コメントつけてます。
あれれ?まだアンドン?

それとも 先日アンドンで、という意味のコメントなのかな~?




Posted, 2015-08-20, 13:24
@ajincome :안동~~

click Large Photo 1080×1080
客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk



その他、撮影現場、撮影地 関連


撮影現場ショットをかき集めていますので、関心おありの方はご覧ください。
写真ごとに、説明をつけてあります。
       

■『客主』撮影地、撮影現場■


客主 撮影地



Just...Jang Hyuk 『客主』単独ページ  https://www.facebook.com/gaekju










関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

9 Comments

クリニャンクール  

今日は蒸し暑いです。

こんにちは。zoiさん。

今週には、テレビ局からの公式チョンボンサム公開と予想していたのですが・・・。

ヒョクからの~、それもアップ写真(首もしっかり写ってますね)!!

公式は公式なりの素敵なカットかもしれないですが、こんなヒョクもいいですね・・・。とても、気に入りました。

若い感じのメイクしてもらってるように見えますね。年齢を幅広く演じることになりそうなので、その移り変わりのルックスと演技が、とても楽しみです。やりがいのあるキャラクターで、いっぱい悩んで考えて、演技して、毎回わくわくするようなドラマになりますように~~!!

2015/08/21 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンさんへ○Re: 今日は蒸し暑いです。

こんにちは。昨日はありがとうございました~


> 今週には、テレビ局からの公式チョンボンサム公開と予想していたのですが・・・。

今日が金曜日でしょ、、、、 
今週には、出さない気だな KBS! ^^
公式Sからは、明日はハンチェアのインタビューが公開予定となってます。
あさっては、日曜だから、サイトの中の人はオヤスミ取られるだろうから~
。。。 今週は公式スチールカットの公開はなさそうですね。

> ヒョクからの~、それもアップ写真(首もしっかり写ってますね)!!

KKKK.......

私 可笑しくてたまらないのです。
ヒョクは今までSNSやってなかったでしょ
事務所はケチンボでしょ
だから 私達は 撮影現場遭遇写真を ウェブ上必死でさがしたものだったのに
今回は、ご本人様が 他の俳優どののように ちゃんと自ら報告してくれるんだもの ^^

こんな状況が来るだなんて 想いもしてなかった(笑)

懲りずにファンでいて よかったわ(笑)


> 若い感じのメイクしてもらってるように見えますね。年齢を幅広く演じることになりそうなので、その移り変わりのルックスと演技が、とても楽しみです。

ですね。
でもね、今のとこ分かっているのが
ボンサムの子役はひとりでしょ。

だけどね~。。。。
パク・ゴンテがキャスティングされてるでしょう?
まさかゴンテ君が "少年其の壱" っていうチョイ役のワケないでしょう?

ボンサムの子役は、ふたり居て、
ひとりはジョ・ヒョンド君、そしてもちょっと成長した子役がパクゴンテ君ではないのかな~?

(笑)
とかなんとか あれこれ想像する毎日^^


原作は、かなり激しい暴力シーン、激しい情事シーンがあるようなんだけど、
TVドラマだから、そのへんは 若干弱めて撮影されるでしょうね

(笑)
とかなんとか あれこれ想像する毎日^^

2015/08/21 (Fri) 14:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

장사의 神-객주 2015 主演 장혁

こんばんは。zoiさん。

zoiさん、可笑しくてたまらないのですね~。
実は、私は、不謹慎にも、zoiさんにぷっと笑っちゃいました・・・。

”zoiさん秘伝超検索”で、チョンボンサムを必死で探しているこの数週間、昨日”ぽっと”ヒョクが出してくれたポンサミ。
何か力抜けちゃって~。zoiさんの楽しい無駄な時間返しておくれ―――。

ヒョクは、こうして、自分発信することへの反応とか・・・。自分の感覚とか、どんな風に思ってるのかしら?
zoiさんが紹介して下さった雑誌で少しインタビューに答えていたと思うけれど・・・。
私は、これまでヒョクから発信しない理由を自分なりに考えていたのだけれど、自分発信始めたのは、ただの時代の流れなのか?そうじゃないのか? ちょっと気になります。



で~。
子役!!
zoiさんの読み通りの気がします。
アボジ(キム・スンスさん)が生きている年代(亡くなるのかどうか知らないけど)は、ジョ・ヒョンド君。
その後、パク・ゴンテ君!!
キマリですね!!

そして、20代中盤からヒョクに交代ですね~~。(←知らないけれど)
渋いおじさんになるまで(イメージは、大望でのヒョクのアボジ)、演じるのですね~。


激し過ぎるシーンは見てられないですが・・・。「輝狂」は、激しいシーンはほとんど無くさらり~としていたので(私的にはです)、「客主2015」では、もうちょっと濃い~のを望みます----。

2015/08/21 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンさんへ●Re: 장사의 神-객주 2015 主演 장혁

おっ! 
正しい漢字が使ってある、、、神ではなく、

> zoiさん、可笑しくてたまらないのですね~。

そうなんです。
ずうっと 毎作品、この次期は 事務所からも勿論本人からもなんの発信もないものだから、必死で 撮影現場遭遇写真なるものをウェブで探しまくるというのが常だったのに、、、、

本人が ポロッと 報告してくれるものだから可笑しくてたまらないのです。


> ヒョクは、こうして、自分発信することへの反応とか・・・。自分の感覚とか、どんな風に思ってるのかしら?

どうでしょうかね。
IGへのコメント見ると、バッカバカしいほど オッパサランヘヨ とか カッコイイとか そんなコメントが中心ですので、、、
ま、、、、 それでも まあ う喜んでるのではないでしょうかね。40オジサン(笑)



> 私は、これまでヒョクから発信しない理由を自分なりに考えていたのだけれど、自分発信始めたのは、ただの時代の流れなのか?そうじゃないのか? ちょっと気になります。


そう! そこ!
かたくなだったのにね~
私も、そこが知りたいと思ってます。



> 子役!!
> zoiさんの読み通りの気がします。


でしょ!
私も、自分自身の読みのするどさに 自分で酔ってます(笑)WWW WWWW

> アボジ(キム・スンスさん)が生きている年代(亡くなるのかどうか知らないけど)は、ジョ・ヒョンド君。
> その後、パク・ゴンテ君!!
> キマリですね!!

はい♪
クリニャンさんとZOIのあいだでは、 それで キマリ! (爆)WWW WWWWW


> そして、20代中盤からヒョクに交代ですね~~。(←知らないけれど)

なるほど、、、
そこの辺はまだ設定しておりませんでしたわ  KKKKK.....^^


> 渋いおじさんになるまで(イメージは、大望でのヒョクのアボジ)、演じるのですね~。

うん、そっくりそのままのヘアバンドと衣装でのシーン ありますもんね^^


毎日 楽しいです。
『サ゜フレンズ』は、まあ きれいなヒョクと、美しすぎるクロアチアという国を見れるのはとてもありがたいのですが
もうちょっと早く放送開始してほしかったです。

やはり、なんといっても ヒョクの本業であるドラマの方に関心が向きます ^^



2015/08/22 (Sat) 00:35 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクール さん!!!たいへん! Re: 장사의 神-객주 2015 主演 장혁

大変!!!

私としたことが!

パクゴンテ君はヒョクの子役 ちょっと成長したほうの子役! と 勝手に想定してましたが
私!
たいへんなことを!

チャン・ヒョク(ボンサム)の子供がいる!
ハンチェアがヒョクの子供を産むでしょ!
ボンサムの子供の設定をしてなかった!

チャン・ヒョクの子役その2ではなくて、チャンヒョクの息子かもしれない!


2015/08/24 (Mon) 13:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

謎??

こんにちは。zoiさん。

私、ポンサムの成長と共に、お姉さん役も二人いるのかな~なんてことは、考えてたんです。でも、女の子は、化粧や衣装や髪型で変われるから、一役かなとも・・・。

それで。
チョヒョンド君がヒョクの子どもじゃないかと、ちょっと考えてたんですが・・・。でも、キムスンスさんとの撮影現場、zoiさんとこで見たから、それはないなと・・・。


パクゴンテ君が、ヒョクの子どもか~??それ、考えになかったーーーーーー。
 
zoiさんがアップされた「客主 漫画」の登場人物を見たんですが、もちろん、今公開されてる役名以外もたくさん出てますから・・・。
漫画の始まりは、子ども時代でもなさそうですし・・・。

うん~~、もう少し、話の展開がわかるまで、”謎”ですね。

また、お返事しま~す・・・。

2015/08/24 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 謎??

ヒョンドくんは、ボンサムの子供時代で間違いないですよ^^


> パクゴンテ君が、ヒョクの子どもか~??それ、考えになかったーーーーーー。

ヒョクの子供は、産んだ本人ハンチェアが育てるわけではなくて~....
最終的には、ヒョクは自分の息子に会うらしいけど
途中までは、自分に子供がいるってことを知らない、、、という設定かもしれないし~


専門用語がたくさんでてくるらしいから
私にはかなりキツイリアルタイム視聴になります。
こうして、クリさんに相手してもらって予習ができてると視聴の助けになること間違いないです^^

しかし、、、、
パクゴンテ君は ヒョクの子供時代その2 でキマリにしてたのに(笑)
ヒョクの息子がいることすっかり忘れてたよね。

2015/08/24 (Mon) 15:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

リアルタイム・・・

こんばんは、zoiさん。

まぁ、zoiさんも私も勝手に想像していますから(zoiさんは、予習されてますけど)、こちら側での方向転換もお許し下さいませ、ヒョク!!

そして、お相手して頂いてるのは私のほうですよっ!!

「客主」 リアルタイムについていけるか、不安です・・・。

初めてのリアルタイムで見た「ウンノルサ」を 今、字幕ありで見ていますが、不思議な感じです・・・。
リアルタイムでは、ヒョクの顔を見ながら、演技も見ながら、もちろん共演者さまの演技も見ながら、そして台詞を一生懸命聞き取ろうと、全身全霊(大袈裟ーーー)で、PCの画面に向かっていたであろう自分。
どれだけ台詞を理解していたかはわからないけど、字幕で見た方が内容は明らかに理解できるんですが・・・・。

でも・・・。
わからない韓国語で見た時の方が、何て言うのか、理解度は低いけど、何かいいですね・・・。
そんな気がしました。

しかし、「客主」は、さっぱりわからない・・・。
大丈夫かな?괜찮아요?

2015/08/25 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: リアルタイム・・・

おはようございます♪


> 「客主」 リアルタイムについていけるか、不安です・・・。


リアタイ視聴は ファンですから当然なんですけど、^^

今回は、史劇で、かつ専門用語の多さが予測されますので
理解できない箇所が多いのではないかとそれが 悔しくて(笑) 可能な限り理解しつつ ヒョクの新作を視たいと、、予習してるところです。

まずは 登場人物の名前が パッと聞き取れるとこまで 名前と役柄を知っておくことです。
それができていれば かなり理解度が高くなります。


ウンノルサとかのジャンルは、 韓国語全く分からない方でもリアタイ視聴でたのしめますけどね^^


> わからない韓国語で見た時の方が、何て言うのか、理解度は低いけど、何かいいですね・・・。
> そんな気がしました。

当然です!
誰の評価も 解説も レビューも なあんにもない "初放送" ですもん。
まっさらさら~ですもん! ^^

2015/08/25 (Tue) 10:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment