チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』撮影現場、初見スウォン撮影所屋内セット!

2015
21

『商売の神 - 客主2015』 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
初見!スウォン撮影所の屋内セット場





今日は、IGによく上がってくる "撮影現場遭遇しました"写真 ではない
出演者ご自身がアップされた現場写真

撮影現場遭遇写真は検索でヒットしますから、Facebook客主ページには毎日綴っていますが
今日はちょっと 格別なので(笑) こちらにも綴っておくことに^^





■スウォン撮影所屋内セット



初めて見るスウォン撮影所の現場。

スウォンの屋内ドラマセットでの撮影は、、kbsか制作会社が公開してくれない限りまだ見れないと思っていましたが、、、見れました♪^^
第5話の撮影で、パクウネを診察するお医者さん役、カメオ出演の本物の漢方医さんが自ブログにアップしました~!(笑)

メインキャストのパクウネ(チャン・ヒョクの姉役)の撮影写真も初見♪
また、
キャスティングニュース記事には出ていないのですが、合同リーディング動画でちらり映っていたイム・ヒョンジュンの姿も。
イム・ヒョンジュンは、ヒョクのドラマ作品で共演していますから、私個人的にはお馴染みの俳優です。
("運命のように君を愛してる"、"ポラロイドに託す想い"、"プランダン"、で共演)


20150820-13-名入れ


その他 こちらにあと9枚♪
https://www.facebook.com/gaekju/timeline/story?ut=43&wstart=0&wend=1441090799&hash=-5413691438399531687&pagefilter=3










■イム・デホ & ソン・ヨンジェ



こちらも、メインキャストであるイムデホの 初見撮影現場写真。

真ん中のソン・ヨンジェが自ブログにアップしていました^^
ソン・ヨンジェは、ヒョクの前作『輝くか、狂うか』でも、結構分量の多い脇役として出演していましたよね



20150820-1.jpg


20150820-2.jpg








関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

札幌眞澄  

とっても心配。。。

韓国と北朝鮮・・・

この先どうなるかとっても気になる

撮影にも影響あるのかな・・・?

みんな幸せに暮らしたいはずなのに、どうして

こうなちゃうのかな・・・?

今は何も起こらない事を近くて遠い札幌から

祈るしかないし。

悲しくて怖いです。。。

2015/08/22 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

札幌さんへ●Re: とっても心配。。。

> 韓国と北朝鮮・・・
> この先どうなるかとっても気になる

そうですね~
ただ、北はいつもの北らしくホンキで大きな実行をするつもりはないのではないのでしょうか?
自国 国民への意識引き締めが目的なのでは?


私は~.....
日本のことが...
日本人の 反韓が大きくなっていることのほうが。。。

2015/08/22 (Sat) 14:59 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

札幌眞澄  

そうですね

私も日本人の反韓を悲しく感じてます。

本屋さんに行ってもでっかいタイトルをつけ

た、そのような本が見てくれと言わんばかりに

おかれているし。。。

私はヒョクさんを知ってから、韓国が大好きになり、興味を持ち、

私なりに一生懸命韓国語を勉強したり(なかなか、、、ですが)

色々と見たり調べたりして、ますます韓国がすきで

たまらないです。

・・・いつかまた仲良くなれる日がくると思っています!

どちらの国も、そうゆう人が沢山いると思うし・・・

zoiさん、色んな国の人とすでに友達じゃないですか!




2015/08/22 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

札幌眞澄 さま ^^Re: そうですね

政治がらみですから ね ~...

難しいです

2015/08/22 (Sat) 23:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment