チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■The Friends in Croatia_Ep.2 Preview

2015
23

"The Friends in Croatia" Ep.2 Preview
 
チャン・ヒョク
<더 프렌즈 in 크로아티아> 


ザブレンズinクロアチア 第2話予告


なんだか.....
2話予告といっても~。。。

1話の各所にちょこちょこ ちょこちょこと 組み込まれてましたから 予告要らないんですけど ^^ ; ;;
途中でチョコチョコそれが挿入されていて、それが効果的構成であればいいのですが、 "ん? はて?"という受け止め方しかできなくて(笑)
効果を加えるというより、そういう風にして1話あたりの時間をかせぐという編集。

あんなにも 素敵なクロアチアという地を旅してるというのに、、、、、
コンセプトは、"旅行&男同士の話し"ということなのに、ただのバラエティー風の編集がされているのがもったい感あり。

クロアチアの風の香を感じさせるような そんな編集だったらいいのにな ^^



iHQ-Cannel
[더 프렌즈 in 크로아티아] 2회 예고




https://youtu.be/ikMhWsBSp3E








関連記事

 ザフレンズ クロアチア チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

0 Comments

Add your comment