チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

キターーー!『客主』初スチールカット公開!チョン・ボンサム

2015
24

『商売の神 - 客主2015』初スチールカット公開!チョン・ボンサム 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
初スチールカット公開!チョン・ボンサム


初スチールカット公開




 チャン・ヒョク、9月からはチョンボンサム!


KBS&KBS Media 2015.08.2411:06
http://entertain.naver.com/read?oid=438&aid=0000006644
     

 jhjdhe20150824170613_P_03_C_1.jpg

  


9月23日、視聴者に会う予定KBS 2TV新水木ドラマ「商売の神-客主2015」に出演するチャン・ヒョクが長々 4時間の間山を走ってまた走る闘魂を吐き出した初めての撮影現場が公開された。

チャン・ヒョクは「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)で、下積みの行商から始め、閉門した天下客主を再起させ、本当の商道を実践した朝鮮第一の巨商チォン・ボンサム役を演じる。

すでに「チュノ」、「根の深い木」、「輝くか、狂うか」などの時代劇で爆発的な演技力を披露したチャン・ヒョクが披露する新しい演技変身に期待感が高まっている。

何よりもチャン・ヒョクは、最初の撮影から"魔性のキャラクター"チョンボンサムに完全に憑依した姿を見せてくれた。真剣さが渦巻いている目つきと緊張感に満ちた表情など、頭からつま先まで、劇中のチョンボンサムだった。

チャン・ヒョクが強烈なフォースを表わした最初の撮影は去る16日、慶尚北道安東芙蓉台で進行された。長い時間の間扮装を終え外資まげに濃い群青韓服を着たチャン・ヒョクが撮影現場に登場すると、自然に吹き出てくるオーラが現場を盛り上げた。
特に普段徹底したキャラクター分析で定評のあるチャン・ヒョクは、撮影開始前キムジョンソンPDとキャラクターとシーンカットについて深い意見を交わし格別列を表わした。
製作会社側は 「チャン・ヒョクは"商売の神-客主2015"を通して、今までとはまた他の姿を見せてくれるようになるだろう。 これまで様々な映画やドラマに出演して硬く積み重ねてきた演技力で完璧なチョンボンサムを描き出すことを確信する」 と明らかにした。

キム・ジュヨンの歴史小説「客主」を原作に、朝鮮後期行商人たちの波乱万丈した生活を生き生きと描き出す「商売の神-客主2015」は、9月23日初放送される予定である。






こちらは、kbs-Twitter が発信した画像

CNJuoc9U8AArxjB.jpg







関連記事

 客主 チャン・ヒョク 장혁 チャン・ヒョク janghyuk

5 Comments

ほりゆ  

楽しみですね!

自身のインスタと少し雰囲気が違うような?!
商人なのにまた走り回るんですね(^-^;
静と言うより、動なイメージですもんね、ひょくさん
早く見たいですp(^-^)q

2015/08/24 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんへ Re: 楽しみですね!

> 自身のインスタと少し雰囲気が違うような?!

やだわ ほりゆさんったら!
インスタのは、車内で待機中にニカッとセルカ♪ですもん
違っていなきゃなりません!www ww

> 商人なのにまた走り回るんですね(^-^;
> 静と言うより、動なイメージですもんね、ひょくさん

いや、ヒョクのイメージはどーでもいいんですけど笑)

> 早く見たいですp(^-^)q

もうすぐですね♪♪♪

2015/08/25 (Tue) 00:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ様へ●

SNSと、ブログというものは全く別ものですから ^^

2015/08/25 (Tue) 00:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment