チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

雑誌シングルス 公式サイトにようやく掲載

2015
27


シングルス  
チャン・ヒョク
<> 


雑誌シングルス
ホームページにチャン・ヒョクインタビューようやく掲載!


本日ようやく ヒョクのヒンタビュー内容が掲載されました。
写真は2枚のみが掲載。

インタビューは、、、、、 予約注文した本誌がまだ到着しないので、インタビューはこれが全部かどうかは確認できません ^^





http://www.thesingle.co.kr/common/cms_view.asp?channel=451&subChannel=453&idx=8826

 
<シングルス> 2015年9月号 チャン・ヒョクの椅子遊び

良い役割が与えられたとき、俳優はしっかりとした椅子に座ったような安堵感を感じる。
チャン・ヒョクは自分の椅子を逃さない俳優だ。
     

  2015826163921_446.jpg


軍隊除隊後、10年近い時間の間、毎年二、三本ずつの映画やドラマに出演してきたが、似たようなキャラクターはひとつもない。
新しい作品を選択するたびにチャン・ヒョクはリングを回す洗練されたボクサーのように、自分のペースで軽快に方向を定めた。

ところが、新しいドラマ<商売の神-客主2015>は映画<純粋の時代>、ドラマ<輝くか、狂うか>に引き続き連続三作目の史劇である。

「立て続けに史劇歳編を示すことは負担です。 否定することはできません。 しかし、原作小説の中の人物たちの話が興味を集めた。 お金を集めることを知っている人とお金を賢く使う人の対決構図がむしろ最も現実的だと思いました。 また、時代劇といって避けたくなかった。」

運動選手のように愚直なこの男は、実際に長い間運動をした。 最近では、ボクシングと乗馬の楽しみを加えた。
運動選手が、通常のように目の前に自分の勝負欲を刺激する相手がいれば避けない。
彼はなぜ運動をするのだろうか。

「運動と演技は非常に似ている。 演技は一人で話ではない。 相手とのやりたりを合わせなければならなシーンが完成よいです。 運動も同じです。 私の好きな運動はいつも相手を必要とする種類です。 相手の動きに合わせて私は何をどうすべきかを決定するのです。 拳が飛んでくる短い時間の間、どのよう避け攻撃するか考えているボクシングのトレーニングを繰り返していると、考えが広くなって、柔軟性ができますよ。 結局、多演技する時に役立つからですよヨ。」

そういえばチャン・ヒョクの新しいドラマ「商売の神-客主2015>は、風呂敷一つで始めた行商人が朝鮮を揺るがす巨商に成長する話だけではないようだ。 俳優チャン・ヒョクが挙チョンボンサムに変化する過程を丁寧に記録したドキュメンタリーでもあるだろう。 
多分チャン・ヒョクという俳優が過去19年の間に、私たちに見せてくれた本当のドラマはまさにこれかもしれない。


2015826163921_225.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャン・ヒョク シングルス

0 Comments

Add your comment