チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ザ・フレンズinクロアチア』ヒョクが、「この歌 好き」と言って気持ちよさそ~に歌ってた歌

2015
29

"The Friends in Croatia" ヒョクが歌った『TOKYO GIRL』
 
チャン・ヒョク
<더 프렌즈 in 크로아티아> 


『ザ・フレンズinクロアチア』 ep.2
ヒョクが、「この歌 好きだ~」 と言って気持ちよさそ~に歌った歌



동경소녀 (TOKYO GIRL
放送で実際にヒョクの歌声が流れたのは短い時間でしたが、
ホントーーーーニッ! 心地よく気持ちよさそ~に歌ってましたよね 。

そう!歌唱力どうこうより、"想い" ! 
気持ちよく歌えて なにより~♪


 ep.2、10分20秒のあたりです ^^
 ep.2  http://video.fc2.com/content/20150827ZHgsY4zy/tkt_TlRrek1EUTVOelU9/



チャン・ヒョク



こちら。
동경소녀 (TOKYO GIRL)



오랜만이야 정말 보고 싶었지만
내 하찮은 자존심이 허락 안 했어
헤어진 후에 많이 달라진 것 같아
늘 해오던 긴 머리가 네겐 어울려
니가 떠난 후 빈 자리가
너무나 컸었다고 말하고 싶은데
넌 왜 지금도 나를 자꾸만
나를 아프게 해 Oh my
지금도 너를 나만의 너를
I still love you

넌 왜 지금도 나를 자꾸만
나를 아프게 해 Oh my
지금도 너를 나만의 너를
I still love you

몇 번씩이나 전화하려 했었지만
니 곁에 선 그 사람이 맘에 걸렸어
느낄 수 있어 이제 많이 편해 보여
너 말없이 웃어 주니 나는 서글퍼







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャン・ヒョク

2 Comments

ruo  

こんばんは〜☆彡

ヒョクさんホントに気持ち良さそうに歌ってましたね〜(^^)
素敵な仲間との楽しいひと時の中でリラックスしながら自分の好きな歌を口ずさむ…(^^)
なんだかホッコリとした気持ちになりました(^^)

2015/08/29 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ruoさん Re: こんばんは〜☆彡

ruoさん こんばんは~

> ヒョクさんホントに気持ち良さそうに歌ってましたね〜(^^)

ほんとーーーーに! 気持ちよさげ~でしたよねwww www

ところで、
いったいザフレンズは何話構成なんでしょうかね ^^ ;

2015/08/29 (Sat) 20:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment