チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』News/KBS Press release-キルソゲとゲトンイ

2015
02

『商売の神 - 客主2015』キルソゲとゲトンイ 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』キルソゲとゲトンイ スチールカット公開
KBS Press release


キルソゲとゲトンイのショットスチールカットが公開されました!

塩辛行商人の、ユ・オソン(キルソゲ) と キムミンジョン(男装の時はゲトンイ/女の時はメウォル)


おもしろい! 
興味津々!!!






http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/173618
 
젓갈장수(塩辛行商人)
"男男"カップルの微妙な「介護ツーショット」

KBS Press release 2015-08-02    http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/173618      

ボサボサ頭のユ・オソン - 男装女のキム・ミンジョンの将来は?
初めて合わせた演技呼吸もてきぱき
キルソゲとゲトンイの「強大呼吸」最初のシーン!
格別同志愛に固く団結した二人の義理証明!
台本になかった灸と鍼まで投入し、様々なシーンを試み!
シーン没入的に微細な」など画像」着も苦労ユ・オソン
- 漢方医から灸浮かん唾液ドロップの個人レッスンを受けたキム・ミンジョン!
"やはり「演技の神」たちだ! 現場絶賛!

 客主



ユ・オソン - キム・ミンジョン、KBS新特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」塩辛ジャンス行商人「男男カップル」の微妙なツーショット公開!
灸と鍼でユ・オソンを看護するキム・ミンジョン - 誠心誠意介護受けながら「かっと」するユ・オソン!...予測不可能二人の未来は果たして?
「予測不可能!「他人カップル」登場届け!! "

「商売の神 - 客主2015」ユ・オソンとキム・ミンジョンが微妙な「他人カップル」の切ない」介護ツーショット」を公開した。
ユ・オソンとキム・ミンジョンは来る23日初放送予定であるKBS新しい特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)のそれぞれ復讐心にねじれたまま、朝鮮最高の商材の席を競ってチョンボンサムと競合するキルソゲと、塩辛行商人になって全国を漂うゲトンイ (イコール、巫女メウォル)役を引き受けて熱演を予告している。

キム・ミンジョンとユ・オソンの手厚い「介護・ツーショット」は先月15日、京畿道水原「商売の神 - 客主2015」セット場で撮影された。
劇中キム・ミンジョンが味噌で作ったチムジルペクを痛めているユ・オソンに脚本は設定してあった。 
しかし、ギムジョンソンPDと製作陣はキム・ミンジョンがユ・オソンに、よりディテールて細心の治療をすることが良いだろうと様々な試みをしてみよう提案、灸と鍼を現場に投入した。

何よりも、キム・ミンジョンはこの場面のために漢方医から針を置く場所、方法等について詳細に教育を受けて練習を繰り返すなど、万全の準備態勢を整えて撮影に臨んだ。  実際にユ・オソンのなどに直接灸を開けて唾液をおかなければならするのは難しい撮影だっただけにユ・オソンとキム・ミンジョンをはじめとするスタッフ全員緊張した表情がありありと見えた。 しかし、撮影が開始されると、キム・ミンジョンはいつそうしたように、最高の集中力を発揮し、臨場感あふれるシーンを完成こなし絶賛を受けた。

さらにユ・オソンは 「気楽に考えて勝手に置いてもされている」と初めての鍼治療の演技に、もしかしたらキム・ミンジョンが恥ずかしいかと安心させるなどの配慮を惜しまなかった。 
それだけでなく、ユ・オソンは等微細な画像を着るほど灸が熱かったにも関わらず、キルソゲの感情に深く没入、現場を捕らえた。

製作会社側は
「 "塩辛ジャンス行商人として生きるキルソゲ役のユ・オソンとゲトンイ役のキム・ミンジョンが苦楽を共にしながら、格別な粘着性がある情報を積んでいくことを証明してくれるシーン。 短い分量のシーン一つ一つにも感情を最高潮に引き上げ名品演技をしている二人の演技呼吸を期待してくれ」 と語った。






この展開! 興味津々なので~
分解、拡大してみた ^^


유오성김민정투샷-cut

유오성김민정투샷-cut1

유오성김민정투샷-cut2

유오성김민정투샷-cut2-2





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk キムミンジョン ユオソン

3 Comments

ほりゆ  

もうすぐですね

いろんな話題があがってきてますね、from zoiさんf(^^;
楽しみですが、この写真から前回の輝狂を彷彿とさせるものがあり…かすかに胸騒ぎです
きっと、胸騒ぎだけです!
頑張っているひょくさんに申し訳ない(ノ_・。)すみません

2015/09/02 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ ドノッ! Re: もうすぐですね

> 楽しみですが、この写真から前回の輝狂を彷彿とさせるものがあり…かすかに胸騒ぎです
> きっと、胸騒ぎだけです!
> 頑張っているひょくさんに申し訳ない(ノ_・。)すみません

う~んとね、、、、
はっきり言って、輝狂とは なにもかも100パーセント違う作品で
作質も原作質も全く違います。

監督は、歴史大河専門といってもいい監督ですし、
脚本は、
脚本は分かりませんが、かなり早くから準備が進んでいたとみえて 脚本の上がり(俳優に渡される時期)がとても早いです。これは俳優や、まわりのスタッフにとって 大きな手助けとなります。

輝狂と比べたりするのはやめましょう。
そもそも比べたりするネタも現時点ではゼロです。

輝狂に限らず同作品でないかぎり 
リルイク作ではないかぎり
比べるということ自体が妙な話のような気がしますよ ^^

2015/09/02 (Wed) 22:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

ごもっとも

そうですよね~、申し訳ありませんf(^^;

2015/09/03 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment