チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

[info]チャン・ヒョク応援団 Dandy Boy~『客主』●制作発表会日程変更

2015
06

[お知らせ] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" チャン・ヒョク


チャン・ヒョク
[お知らせ]
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"




line
[info] Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
チャンヒョク応援団DandyBoy
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/




"Dandy Boy"よりお知らせ~ 

『商売の神- 客主』 制作発表会の日程が変更となりました




http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-199.html
客主









関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ファミ  

今までの中では…

zoi さん、アンニョン (^o^)/

今までのスチール写真の中で一番ヒョクらしさが出ているのはわらじを傍らに何かを眺めている写真ですかね?!(*^^*)
横顔なのでスタンドには向かないかな?(^_^;)
いつも大変な作業をお任せしており感謝致します!m(__)m

2015/09/07 (Mon) 03:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミさん Re: 今までの中では…

ファミさん きてくれてたのにレス遅くなってミアン!


> 今までのスチール写真の中で一番ヒョクらしさが出ているのはわらじを傍らに何かを眺めている写真ですかね?!(*^^*)

あ~ あれはですね すごくてを加えて 可能な限り大きくしてみましたが、所詮 元がセット写真で小さいので 画像補正したものだとプレートのほうはなんとかなりますが、スタンダバナーのほうにはつかえませぬ~。。。。


> いつも大変な作業をお任せしており感謝致します!m(__)m

イラスト画像を書いてくたぜされば 解像度シッカリしているので スタンドバナーにつかえるのですが、、、、 ^^ ; ;;;;

2015/09/08 (Tue) 13:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment