チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』ディーザー第3弾キャプチャーを

2015
08

『商売の神 - 客主2015』 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
zoi's Instagram


ディーザー第3弾のキャプチャーをデザイン して インスタ綴り ♪
(昨日の投稿ですが ^^)

30秒の中には ギッシリと内容が詰まっていましたが あまりに速すぎてきれいにキャプチャーが撮れなくて この2シーンだけ^^



客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk




客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk







Collaboration^^* <Singles&Gaekju >


こちらは、シングルスと客主のコラボ ^^

シングルス9月号のヒョク特集ページを慎重に取り外して、、、、あとは捨てるつもりで昨日サラ~とペラペラペラ~とめくっていたら、別のところに突然小さなヒョクが出てきて 大慌て!^^ ; ;  捨てるところでした ^^ ;


※シングルス本誌のスキャニングです。
持っていたのは シングルス8月号ですが、つまらないので ボンサム画に入れ替えました^^
不自然でしょ!(笑)


20150908-シングルス客主
;





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

miho  

思わず…

吹き出しちゃいましたよ
zoiさん何やってるんですか←
シングルスで(笑)客主も凄いけど!

はい、ウンノルサからです。
明朗少女、すごく良いです!
入隊中だったなんてドラマチックな
出会いだったんですねー
チュノは知ってたんです。チュノテギル
凄まじくカッコよかったんですが
結末が辛すぎて…当時ヤンバンテギルが
ツボでした(^-^)

2015/09/08 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさんへ Re: 思わず…

> 吹き出しちゃいましたよ
> zoiさん何やってるんですか←


だって ですね~
この写真にはシングルス11周年お祝いのメッセージがズガンと吹き出しで載ってて、その吹き出しとシングルス8月号で5分の1もヒョクのスペースが少なくなってしまってたんですもん ^^
いろんなのに入れ替えてみて、 これにしました。 不自然だけど(笑)



> 入隊中だったなんてドラマチックな
> 出会いだったんですねー


いいえーーー! ちっともドラマチックではありません。
そもそも韓国ドラマってほとんど興味なかったんですが、韓国語の響きがおもしろ可愛くて~ ちらちら見始めた頃、見たいのがなくて、でもその時私は暇してて、、、 
なんだか妙なちっとも気をそそがれない奇妙な男優が載ってる動画サムネイルに目がとまって、こんなの見る人いるのかしらと無料1話を暇つぶしに動画配信サイトで見たんです、、、、 そう! それが チャン・ヒョク、明朗だったんです(爆)www www


2015/09/08 (Tue) 21:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

奇妙な男優て

(爆)こんなの見る人いちゃいましたねっ
zoiさん、やはりドラマチックですってば
←主婦の味方、無料から(^^)
ミンギソもオジュンもいいけどダントツで
ハンギテ大好き( *´艸`)

今日もザ・フレンズインクロアチア
ありがとうございます。なにかと情報が
ある毎日なんと楽しいことでしょう♪



2015/09/09 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん Re: 奇妙な男優て

mihoさん コンニチハ!

今夜放送のザ・フレンズインクロアチア
いい感じですよね
予告で見る限り ^^ ;

2015/09/09 (Wed) 14:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment