チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『客主』今日のTV-News "この秋男史劇がやってくる"

2015
09


『商売の神 - 客主2015』 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
TV-News "この秋テレビ劇場に男史劇がやってくる"  2015-09-09 Air


ユ・アイン、キム・ミョンミンのSBS『六龍が飛ぶ』、これおもしろそうですね~

『客主』より2週間遅れでスタートですが、演出・脚本・出演者、確実な面々が揃っていて、かつ驚くのは、6月からもう撮影に入っているとのこと!
かなりしっかりした脚本ができているということがうかがえますし、早くから撮影に入れたというのは確実な諸準備を進めることができる実力あるスタッフが揃っているということでしょうね~
(最近のドラマは放送開始1~2ケ月前から撮影に入るものがほとんどです)

SBS『六龍が飛ぶ』が月火ドラマでよかった! かち合わない(笑)



今日のこのニュースで取り上げているのは、次の3本。

●KBS2 水木『商売の神-客主2015』チャン・ヒョク
2015.09.23~

●SBS 月火『六龍が飛ぶ』キム・ミョンミン、ユ・アイン
2015.10.05~

●KBS1『蒋英実(チャン・ヨンシル)』ソン・イルグク
2016.01.--~





올가을 안방극장에 '남자사극'이 온다
"この秋男史劇がやってくる"



https://youtu.be/YrfDbjAAHCA







関連記事

0 Comments

Add your comment