チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

[info]チャン・ヒョク応援団 Dandy Boy~『客主』応援企画ご参加のみなさんへ

2015
15

[お知らせ] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" チャン・ヒョク


チャン・ヒョク
[お知らせ]
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"




line
[info] Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
チャンヒョク応援団DandyBoy
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/





"Dandy Boy"より 
『商売の神- 客主2015』 応援企画ご参加のみなさんへお知らせ
     

http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-201.html
●制作発表会 お祝い準備を完了しました。


[スタンドバナー Image]
Dandy Boy~『商売の神-客主2015』








関連記事

 客主 DandyBoy 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

ありがとうございます!

zoiさん
応援企画の作業等々、いろいろありがとうございました。素敵に仕上がっていますね。どうか お疲れがでませんように。
もうすぐ、ボンサムに会えると思うと嬉しくてドキドキしています。
ヒョクさんが、今まで見たことがない新しいキャラクターを見せてくれると期待しています。良作になることを期待し、ヒットを期待しています。
zoiさん
本当に感謝しています。
zoiさんの健康も守られますように。
大阪のハンナより

2015/09/15 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナさんへ●Re: ありがとうございます!

せっかく 有り難いコメントをくださったのに
即返信するパワーがなくて 遅くなってしまいました。
ごめんなさい。


> zoiさんの健康も守られますように。

いつも心配してくださってありがとうございます。
でもね~
このブログを始めた頃はまだ息子たちの柔道着の洗濯に毎日追われ、やせっぽちの3ドラのために食事メニューを考え、まして 残業当たり前の仕事ももっていたのですが 徹夜をしてヒョク綴りをしても結構平気だったんですけどね~
病気をした性もありますが、今は仕事もしてないのに すぐ疲れちゃいます。
加齢 、、、 (笑)

私はヒョクの追っかけはしませんが、 
でも こうして ネット上でいつまでもヒョクを追いかけてついていきたいんですけど
いつまで もつやら、、、^^ ; ;;

2015/09/17 (Thu) 00:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment