チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』いよいよ明日、制作発表会

2015
15

『商売の神 - 客主2015』明日(9/16)制作発表会 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
いよいよ明日、制作発表会


いよいよ明日ですね。
緊張しませんか? ^^ ;

KBSのプレスリリースを確認したところ、なんとムンガヨンも出席予定となっていました。
ムンガヨンって、客主出演記事が上がるまでしらなかったので、お顔しか知っていないのですが、とても私好みのお顔^^; で気になっています。
ハン・チェアが産んだヒョクの子供を育てるのが ムンガヨンの筈です。



明日、ドラマ撮影はないと思いますが、
こんな日は、きっと~、、、、
朝ジムへ行って一汗流して、そしてキレイキレイしてもらって発表会場へお出まし というような一日ではないでしょうかね~^^


20150915-客主3




KBS Press release
 
KBS 2TV特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」の制作発表会のご案内
 


ㅇ日時
:2015 年9月16日(水)午後2時

ㅇ場所
:インペリアルパレスソウル7階セレナホール

ㅇ参加者
:ギムジョンソンPD、チャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョン、ハンチェア、イ・ドクファ、パク・ウネ、ムンガヨウン
*参加者は変動することもあり

ㅇ行事内容
:プレビュー映像の上映、フォトタイム、公式インタビュー、ラウンドインタビュー(取材)など




<以下、マスコミに向けてる記載事項は省略>










関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

クリニャンクール  

Just jang hyuk

こんばんは。zoiさん。

本日のタイトルトップに流れる「恋におちて・・・」。
30年位昔の歌・・・。自分の年齢を疑いたくなるような時間の経過ですが、とても好きな歌です。
優しい歌声だからこそ、秘めた強い想いとせつなさが伝わりますね。
それが、zoiさんと重なります・・・。



わくわくでも、楽しみでもなく、”緊張”。
今夜も、ぐっすり眠れてないんでしょうね、zoiさん。
ヒョクは、今夜、どんな気持ちなんでしょうか?もう、長く俳優という仕事をやってきているけど、特別な感情で前日を過ごしてるの?それとも、何一つ変わらない日常として過ごしたのか、どちらなんでしょう?


長編で、正統派で、サクセスストーリードラマは、初めてですよね?
放送第2週目はチュソクで、田舎でテレビを見る方も多いんではないかな?今までヒョクのドラマを見たことがなかった方々も、見てくれるといいなと思います。

それから、ムンガヨンさんという女優さん。私も好きな顔。zoiさんがお写真を揚げて下さったのを見て、かわいい人だなって思ってました。男の好みが一緒で、女の好みも一緒かと、ぷっと笑ってしまいました・・・。

明日は、どんな衣装で登場でしょうか?スタッフ様、どうか、ヒョクに似合う姿でお願いしますっ!!??(人それぞれ好みがありますが、私好みであって欲しい・・・)。

40歳の節目に、素敵なドラマがヒョクに届きますように。
そして、zoiさんが、思いっきりヒョクを綴れますように。

Darin, i'm just woman. Fall in love,


2015/09/16 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンさん●Re: Just jang hyuk


> わくわくでも、楽しみでもなく、”緊張”。


ふふふ....
見透かされてしまってますね。
ゆうべは、 わくわくでもなく 楽しみでもなく 発表会を控えてただただ緊張していました^^


> ヒョクは、今夜、どんな気持ちなんでしょうか?もう、長く俳優という仕事をやってきているけど、特別な感情で前日を過ごしてるの?それとも、何一つ変わらない日常として過ごしたのか、どちらなんでしょう?

どうでしょうかね~
とっても!すっごく!心地よい緊張を味わいつつ眠ったのではないて゜しようかね、奥様の胸に抱かれてwww



> 長編で、正統派で、サクセスストーリードラマは、初めてですよね?

ジャンルわけの点は分かりませんが、
『大望』も 正統派で長編ですけど、 でも 入隊前の話。
あの頃とは ひと時代 経過してますもんね。


> 放送第2週目はチュソクで、田舎でテレビを見る方も多いんではないかな?今までヒョクのドラマを見たことがなかった方々も、見てくれるといいなと思います。

ああ、そうなりますかね。
だったら そういう方たちは、初回の再放送と 2週目を通して視聴できますね!


> それから、ムンガヨンさんという女優さん。私も好きな顔。
> zoiさんがお写真を揚げて下さったのを見て、かわいい人だなって思ってました。
> 男の好みが一緒で、女の好みも一緒かと、ぷっと笑ってしまいました・・・。


やだわ、男の好みも、女の好みも一緒だなんて (笑)



> Darin, i'm just woman. Fall in love,


^^

Darin, i'm just woman. Fall in love,

2015/09/17 (Thu) 00:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment