チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■WESTWOOD 2015-F/W<Making-②>

2015
17

"WESTWOOD" 2015-F/W <TMaking-②>

チャン・ヒョク
<웨스트우드> 


ウエストウッド2015秋冬
<TMaking-②>TV-CFのメイキング.





WESTWOOD 2015F/W Making②(TV-CF Making)


https://youtu.be/FftKA21J_YY







ちなみに 
8月中旬に公開された Making①は こちら








関連記事

 WESTWOOD チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

WESTWOOD

激しく凍らせて、すごい…
zoiさん、おはようございます。
昨夜は少しは休めたでしょうか、そして
涙の原因は計り知れませんが落ち着いた
でしょうか。
ヒョクさん手紙に心わしづかまれました。

励みになる、と言っていただき調子に
のって、またきてしまいました( ;∀;)
衣装での制作発表、豪華でしたねー
もうもう半世紀も生きてきて、こんなに
素敵な俳優さんを今ごろ知って悔しい気分
にもなりますが(^-^;知ってよかったー
本日もよろしくお願いします。ではまた

2015/09/17 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん●Re: WESTWOOD

> 激しく凍らせて、すごい…

なんか
すごい
コンセプトですよね~ (笑)


> ヒョクさん手紙に心わしづかまれました。

この、↑の表現って、かなり、、、、

> もうもう半世紀も生きてきて、

あ、やっぱり! ^^

コメントの書き方が軽やかで若々しく感じていましたので
お若い方だと 想像してたのですが ^^

2015/09/17 (Thu) 23:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment