チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ELEE』10月号 グラビア2枚が公開

2015
22

『ELEE』10月号 グラビア2枚が公開 
チャン・ヒョク
<ELLE 엘르> 

『ELEE』10月号 グラビア公開


グラビア2枚がWEB公開されました。


http://beautyhankook.wowtv.co.kr/news/articleView.html?idxno=42479
‘장사의 신’으로 돌아 온 장혁, 추노 카리스마 넘는다
 
「商売の神」で戻ってきたチャン・ヒョク、推奴のカリスマ超える!

2015.09.22 10:37 한국경제TV      

click Large Photo
42479_114383_3811-1000.jpg



click Large Photo
42479_114384_3812-1000.jpg


ドラマ「商売の神 - 客主2015」の初放送を控えたチャン・ヒョクが、彼の代表作「チュノ」を超える強烈なカリスマを発散、新しいドラマに対する期待感を高めた。

チャン・ヒョクが最近エルと共にした写真集を介して連スーツと派手なプリントの衣装を行き来して強烈なカリスマを発散した。

また、チャン・ヒョクはグラビア撮影後に行われたインタビューで、「商売の神 - 客主2015」について
「上部と客主を背景に、人と人との間の話を描いた作品。人の話をよく表現したい欲求が描かれる」と説明した。

続いて、自分が演じているチョンボンサム役割について「なんとしても野望を成し遂げようとする人物ではない。商売をする真ん中に放り出された後、様々な人に会い、彼等を抱みこみながら巨商になっていく」と伝えキャラクターに対する期待を加えた。

一方、9月23日初放送されるドラマ「商売の神 - 客主2015」は、キム・ジュヨンの歴史小説「客主」を原作に、朝鮮後期行商人たちの波乱万丈な人生を生き生きと描き出す予定だ






下のリンクは、elleのホームページに上がってきた記事。
上のニュース記事より ちょこっと詳しい記事です^^

<엘르>
10월호, 드라마 <장사의 신-객주 2015>로 돌아온 배우 장혁"

http://www.elle.co.kr/article/view.asp?MenuCode=en010302&intSno=13954












関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyukELEE

4 Comments

クリニャンクール  

ELLE!! 

こんにちは。zoiさん。

2枚目のヒョクは、いつかヒョクがinstagramに投稿したモノですね。あの時、「きっとELLE撮影のですね」って、zoiさんと話していたのを思い出しました~。

ELLEでしたね。


キャスティングされ、台本をもらい、たくさんチョンボンサミに期待して、たくさん準備してきたことを、監督やスタッフや共演者様に真正面からぶつけて、それを返してもらえるような環境でのドラマ撮影であって欲しい(編集ももちろん)。こんな願いは、少しも届かないのはわかっていますが・・・。

「客主」というちゃんとした小説ではありますが、ヒョクが演じるもう一つの物語が存在するような(どう言ってよいか難しいですが)、そんなドラマを見ていきたいです!!



2015/09/22 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: ELLE!! 

あまりに、同時作業 をいくつものブラウザ開いてやってら、ついに まいぱそがすねた!(T-T)

2015/09/22 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ ひらがな三文字様へ 

すみません!
コメント読み落としていましたーーーー

初コメくださって ありがとうございました。



2015/09/25 (Fri) 13:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment