チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 本日マスコミ懇談会!

2015
23

『商売の神 - 客主2015』 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
本日マスコミ懇談会!

PressConference 2015-09-23


知らなかったっ
今日、記者懇談会の予定が入っていたとは!


2015092302076_0.jpg



click Large Photo (2000×2000)
https://instagram.com/p/79i07uOxlh/?taken-by=justjanghyuk_zoi
20150923-客主記者懇談会






たくさんの記事が上がっているのですが、時間がなくて まだ全部には目を通していませんが、 それぞれがかなり興味深い内容を話しています。
下記は、ざっと目を通したいくつかの記事から抜粋した内容。


image_readtop_2015_918238_14429850892139116.jpg


2015092301848_0.jpg
●チャン・ヒョク
喪主は大きな悲しみを持っているが、弔問客に応じて笑って見せるべき時もあるでしょう。 チョンボンサムは私が見るに「 ' 탈 '」が多い人間です。 様々な顔を持っているのです。 それだけ哀歓が多い人物です 。
弔問客を 迎える 喪主の 心情で 演技します。

チョンボンサムの様々な面を見せるために努力してる。
" 봉삼에게 ' 봉이 ' ( 봉이 김선달 ) と ' 봉사 ' ( 심봉사 )
二人の兄弟がいると思いながら演技をしている ^^ 。

おじいちゃんの財力が最高スペックという時代に「客主2015」は、「개천용小川?の」の話しをする。
幼い頃千家客主を導いた父を亡くして市場k客引きがされたチョンボンサムが朝鮮最高巨商になる過程をたどり、お金の価値と意味を見つける内容である。


ドラマを撮りながら、暗いお金より明るいお金が人を引き寄せるということを改めて感じた。 生きながらまっすぐで正しくお金を扱うことは容易なことではないなぁと思う。


201570121442985312.jpg
●キム・ジョンソン監督

事前製作に匹敵する速度で撮影中だ。 
まだ1回も放送されていないが今12回分量まで撮影が進行された。

私は基本的に少なく投入してたくさん得ることが重要であると考えている。
多く撮影して多く得るのでは意味がない。 制作費の問題は非常に重要である。 
私たちは、台本練習をしてから、撮影を開始したことがない。 私が速く撮る理由はこのためだ。

私たちは、場所にお金と時間をたくさん使わない。  私たちは聞慶であれば聞慶、ヤングば永住そう行った所で終日撮影する。 この間、時間の無駄がない。 そして、いつも朝7時に現場に入り、夜12時を超さない。 それでも全体的な撮影分量は一般のドラマチーム2チームが撮影する量よりも多いだろう。


視聴者が チォンボングサムという 人物を 見ながら 他人の 話では なく 自分の 話だと 思いながら ' あの 人も 耐えて 、 世の中を かきわけて行くんだから、自分もできるかもしれない、、、' と 思うように願う。


KBS が、 続いた視聴率不振を 経験する水木 夜の 時間帯に 、 フュージョンでも ない 正統史劇で 挑戦状を 出したキムPD

乾いた地に雨が降るとすには水はたまらない 。 しかし、36 部作である から 私たちに 少なくとも 3回の視聴率反転の機会が ある 。
私たちの ドラマを 一回でも 見てもらえば チャンネルは変わらない。
ドラマで 何より 重要なことは ' 話 ' なのに 多くの ドラマが それを 逃している。私そうだったことがある。
今回はチョンボンサムという人物の話に集中して視聴者たちが共感できるドラマを作る。



20150923000100.jpg
●ユ・オソン

実際には、お金に疎いです。 某たものをすぐなくすので家内にお小遣いもらう。 いつも申し訳ないと思っている。
ドラマは、통해선行商人の話が展開される。
「客主」を読んだときのお金は手段であり、最終的にはお金を通してどのように生きていくことが穏当に人生を領有する態度なのか、私たちが社会生活をしながらの生活の態度についての話題を投げかけると思う。



20150923141539_5602357ba92a9_1.jpg
●キム・ミンジョン
監督、作家とそれぞれ2目の作品をすることになったが、心を空にして初心に戻らなければならという気がしている。
巫女役だが、聡明で賢い人として描いていく。

視聴率は二桁が出てくればうれしいが、 他で勢いの良い作品がやっているので、まず8パーセントほど出れば大ヒットのようだ。




20150923000095.jpg
●ハン・チェア
時代劇は初めてです。韓服と髪型が違いますね ^^
時代劇なので、最初は、現代劇とは異なる表現をしなければならないと考えていた。 どのようにすれば、朝鮮時代に見えるか、と思っていたが現場でそのような考えは必要なかった。
時代劇と現代劇で変わることはそう多くない。 人物の感情を持って演じている。



image_readtop_2015_918231_14429850542139089.jpg
● 강병택 CP /カンビョンテクPD

監督は撮影中なので、残念ながら参加できなかっが、近頃、内部試写会を行った。

" 斉家 ' 太祖 王健 ' もアシスタントディレクターを 引き受けたが 、その昔も今も キム・ジョンソン監督は、 空みたいな 先輩である

内部試写会の雰囲気は敢えて私たちがどのように監督様の作品を評価することができないが、良い反応であった。
良い俳優がたくさん出て、視聴者としての立場で没入しつつ見た。

"客主"は、既存の月、火、水、木に放送されたフュージョン時代劇とは違って、若い味の時代劇ではない。
しかし、「客主」が持っているドラマの力、様々な観光スポットの要素が多く没入して見れる。記憶に残 ​​るドラマになるだろう。
以前の時代劇とちょっと違うかもしれないが、今回の作品は、文学作品をひとつ、面白い作品をを見たという感じで楽しめるので集中して見ていただきたい。











関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ほりゆ  

いよいよですね

またzoiさんの情報にべったりすがる私ですが、どうぞよろしくお願いいたします
連休最終日、なんだか「ありがとうございます」をヒョクさん追いで見ています。…かっこいいです(/o\)

2015/09/23 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さん Re: いよいよですね

> またzoiさんの情報にべったりすがる私ですが、どうぞよろしくお願いいたします

そんな~ 私どなたにも なんにもお世話なんかしたことないですよ ^^ ; ;;;;;
ほりゆさんこそ、 ああだこうだブログにお付きあいくださって ありがとうございます。

それでは、ワタシ いざ お風呂へ!

2015/09/23 (Wed) 21:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment