チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』3話 視聴~♪(無料動画)

2015
30

『商売の神 - 客主2015』 3話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』3話 視聴

Ep.03  2015-09-30 Air


1、2話に比べると、足早に済ませたという感がある第3話。
本当は、明日4話まで 子供ボンサムたちのストーリーでやる予定を 繰り上げたのではないでしょうか?

あの高利貸し客はハクチュンは、そもそも初めから千家客主だけが目的だったんですね。
せっかく アボジが 牢を出られそうだったのに、、、、 ジャマされました。

そして、 死に行く父が、3人にそれぞれ残したことば、 よかったですね~
訳ツイをリアルタイム視聴しながら 読ませてもらっていたのですが
あじゃさん ったら! ちゃんと ここのセリフだけは 即訳してくださいました。



で、 やはり、 アヘンは こどもキルソゲの仕業でありました。

で、 ボンサミ姉さん、カッコイイ! ^^


qHn1t_1443622875h.jpg









動画サイトに上がってきた第3話  リンク




『商売の神 - 客主2015』 Ep.3  2015-09-30.HD 59:26 無料動画

http://goo.gl/5cq5Du











毎回、次回予告で逢うのに毎回登場しないボンサム(笑)
いよいよ明日第4話、成人ボンサム本格登場!



今夜、次回予告でちょこっと出逢ったボンサミ ^^
https://instagram.com/p/8QuEADuxsf/


20150930-장사의神
予告編は、模様フィルターが被せてあるので、きれいなキャプチャーはとれず...
仕方なく、強い編集を加えて~。。。^^






関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment