チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク、本日『国民安全処』広報大使委嘱式

2015
06

『国民安全処』広報大使委嘱、チャン・ヒョク、イ・ドックァ
 
チャン・ヒョク
<이덕화.엄홍길.장혁.김자인 국민안전처 홍보대사 위촉> 


『国民安全処』広報大使委嘱式
2015-10-06  政府ソウル庁舎


今日は、こんな広報大使の委嘱式に参加なさったとのこと。
『国民安全処』というのは政府の機関。

このホケッとしたお顔がなんとも魅力的ですねーーーー^^
「はて、ボクどうしてここに居るんだろ?」 (笑)

いくつか記事が上がりました。
記事のひとつにはチャン・ヒョク選定理由は、
「チャン・ヒョクは映画風邪で人命を救う消防士の役割を務めるなど、様々なドラマや映画でまっすぐな顔を披露してきた。」と あり ^^
 




안전처 홍보대사에 이덕화·장혁 등 위촉
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201510061628282658
 
『国民安全処』広報大使にチャン・ヒョク、イ・ドックァ等を委嘱

2015-10-06 16:28 


ar-1-3.jpg


国民安全処は俳優イ・ドクファと チャン・ヒョク、登山家のオムフォンギル、スポーツクライミング選手のキム・ジャインを広報大使に委嘱した。

安全処は、彼等はそれぞれの分野での安全広報活動の先頭に立ち、また安全処の顔として広報大使に選定した説明した。 彼等は、今後安全処公益キャンペーンと政策広報だけでなく、日常生活と安全関連の主要なイベントに参加する予定。









追記



一般ニュース記事に載った写真は、ちいさくしたものばかりでしたが、
コレ、ちょっとキレイ画質大サイズです。

ワタシは動画の処理してただけで写真は探してなかったのですが、DCの nalalaさんが探して投稿してくれていました。
自分でさがさず、ヒョイといただくのは気がひけるのですが、 「いいですよ」と言っていただいているので、
ヒョイっと転載 ^^ ;
click Large Photo


20151006-c.jpg


20151006-a.jpg


20151006-b.jpg









関連記事

6 Comments

miho  

広報大使(^◇^)

zoiさん、あんにょーん♪
このホケっとしたお顔ったら( *´艸`)
今日のヒョクさんが見られて嬉しいv-238
かさねがさねありがとうございます。
5,6話まで今週長いのなんのって、やっと
明日ですねっがんばりました~←何を?(笑)

2015/10/06 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 広報大使(^◇^)

mihoさん あんにょん^^


> このホケっとしたお顔ったら( *´艸`)

このホケッとした表情と、 なんかコメディアン風のヘアスタイルと
ヒジョーにマッチしてて(笑)

今日のヒョクって こんなんだったんだなーーーーと思うと
何度も動画、見てしまい、、、、、
カワイ可笑しで ゲラゲラさせてもらってます。

みあん! 我が主 チャンヒョクニム。

2015/10/06 (Tue) 22:14 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

ほけ~っ

ドラマの時とはちょっと違う脱力感がなんとも言えません(^-^;
画像から、たくましくなった感が?!腕やらウエスト辺りやら。鍛えてるからですかね?スーツが苦しそうに見えるのは私だけでしょうか?

2015/10/06 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんRe: ほけ~っ

スーツ。。。。。

官公庁の行事に参加するときは、
必ず、そこいらへんにある一般人のスーツです。

よって、枚数持っていないのでは?(爆)!!!!!!!


2015/10/06 (Tue) 23:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

そうなんですね、スーツ

スタイリッシュなやつだとちょっと場違いなのかもしれませんね(-_-;)
でもほんとに逞しくなってると思います!ひょくさんの、ほっそい足が好きな私f(^^;

2015/10/07 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: そうなんですね、スーツ


> でもほんとに逞しくなってると思います!

そうですか?(笑)

通常どおりだと思いマスケドwww

2015/10/07 (Wed) 11:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment