チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』5話 視聴~♪(無料動画)

2015
07

『商売の神 - 客主2015』 5話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』5話 視聴

Ep.05 2015-10-07 Air


チャンヒョク

チャンヒョク



第5話、
"青年"ボンサム ♪

futaba.gif

青年ボンサム、青年キルソゲ、
見ててちょっと 恥ずかしいのですが、
5話はチャン・ヒョク、ユ・オソン、それぞれ実年齢よりざっと20歳も若いキャラを演じたわけですよね~

まだ青くさい青年時代を チャン・ヒョク、ユ・オソン、ふたりともとても上手く演じています。

長編大作ですから、前置きストーリーはあって当然でしたが
それもだいぶ終了して、(まだ今週は前置きストーリーある筈ですが)
ズンズンテンポよくなってきました!
ズンズン面白くなっていきますよ~♪♪♪



今日も、 あじゃさんの訳ツイ[@kj_trk #客主] を初めから同時に読ませてもらいながら視聴したので すっごくわかりやすく、楽しめました。
@ajtNoir さん、ありがと~う!
指、お大事にしてください。







動画サイトに上がってきた第5話 [Full]
(いつ削除になるかわからないので、何本かを ^^ )

『商売の神 - 客主2015』 Ep.5  2015-10-07 HD 59:30  無料動画
>

● http://dai.ly/x38v9wp
● http://dai.ly/x38v45u

장사의 신 객주 2015.E05.151007 投稿者 ghfla012









関連記事

 『商売の神 - 客主2015』5話 チャンヒョク

0 Comments

Add your comment