チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『輝くか狂うか』日本版DVD プロモ-ション

2015
10

『輝くか狂うか』日本版DVD プロモ-ション
 
チャン・ヒョク
<> 


『輝くか狂うか』日本版DVD プロモ-ション


先月から いくつかの日本雑誌と、いくつかのウェブサイトに 同じ日のショットがいろいろ上がりましたが、
その中からお気に入りショットを

インスタ 投稿綴りしてきました。
SNSは皆そうですが、インスタグラムって写真メインのSNSだというのにすっごく画質が落ちてしまいますね~
実際の生写真じゃないと ついていけない ^^ ; ;
でも、一眼レフでのヒョクの写真なんてそうそう私達は手に入らない。。。。;


※スマフォだけSNSをご利用の方へ
一度 PCでご自分の投稿した画像をチェックされてはいかがでしょうか?
自分がどの程度の画像質をアップしているのかが分かります。
また、それらがインスタやツイッターでは非常に劣化していることも一目瞭然!です。



ブログにひ、IG投稿前の画像で 綴っておくことに ^^



20151010-輝狂日本プロモ2-MONO_ブログ用
http://websta.me/p/1092555606079511127_1405318781


20151010-輝狂日本プロモ1-MONO-2ブログ用
http://websta.me/p/1092556371942644324_1405318781



20150918-韓流top
http://websta.me/p/1076804592630175807_1405318781







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

4 Comments

ほりゆ  

やっぱり

つくづく思いました、ひょくさんは男前なんだなあ~と。
若い人はそう思わないのかもしれせんがf(^^;

2015/10/10 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ殿 !!! Re: やっぱり


> 若い人はそう思わないのかもしれせんがf(^^;

あ~ 
いいですね~

客観的にちゃんと考えてみるというその姿勢! さいこーーーー!!


2015/10/10 (Sat) 20:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

ありがとうございますと、いうべきか?

ひょくさんは、どこからみても男前ですから( ̄^ ̄)…いじってない

2015/10/10 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ありがとうございますと、いうべきか?

> ひょくさんは、どこからみても男前ですから( ̄^ ̄)…いじってない


^^ ; ;

2015/10/11 (Sun) 22:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment