チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』

2015
11
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




今日のヒョクIGで ブログトップを飾らせてものおう ^^




拡大 
JANGHYUKheight="496" />











関連記事

4 Comments

クリニャンクール  

こんばんは。zoiさん。

娘の友達が泊まりにくるということで、日中は主人と掃除。お陰様で、片付きました~。zoiさんは、何していましたか~?


今日の午前中、zoiさんとこお邪魔していて~。これからだんだん寒くなっていくなぁ。ヒョクは、寒いのが苦手のようだから、地方の山の中での撮影辛いだろうなぁ。なんて考えてまして。

そしたら、矢印ありのインスタに「춥~다」のコメント。やっぱり、寒さ感じてたんだと、wぷぅと笑ってしまいました。今、↓の気温も12℃になってます。ソウル(地方にいたかな?)は、今日寒かったんですね。


このヒョク、正面からですと、メイクも薄そうですから、zoiさんの予想通り、”BOGUE”じゃなさそうですね。


はい、あと3回寝たら、会えますね!!

2015/10/11 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 秋

ほんと ヒョクがつぶやいたように 朝 晩は "寒い"

あっと いう間に 季節は移って行きますね~
ほんと あっ という間に


> このヒョク、正面からですと、メイクも薄そうですから、zoiさんの予想通り、”BOGUE”じゃなさそうですね。

で なんで クリさんは BOGUEだと思ったんですか~? それが聞きたかった ^^ ;

と、いうか 10/5のも これも、だあれも雑誌だなんて言ってないのに
我々は 既に雑誌グラビアとして会話してますね(笑)

2015/10/12 (Mon) 21:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

ヒョク発信インスタ

こんにちは。zoiさん。

日本にもファッション誌たくさんありますが・・・。
ファッション誌って、現実的な服(リアルクローズ)を掲載してるのと、そうでないものがあって。

10/5のインスタは、ヘアースタイルが、日常というより非日常的な感じだな~って。

10/5のインスタは、洋服やメイクがどんなんだかわからないけど、洋服より雰囲気とか空間を魅せたいような感じだな~って。
これが、雑誌にもカラーで載らなかったら、洋服を魅せるためだけ(リアルクローズ)の雑誌じゃないな~って。

VOGUEは、もっと前衛的な感じかもしれないけど・・・。

しかし・・・・。
今回のインスタ見ると、メイク薄過ぎますね~。


2015/10/13 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ヒョク発信インスタ

まだ 雑誌名は分からないけど、今月20頃に 一気に雑誌が発売されますから、、

あれれ?

またまた あの写真もこの写真も雑誌グラビアだということになってしまってますね ワタシタチの中では(笑)


> VOGUEは、もっと前衛的な感じかもしれないけど・・・。

ふつうのおばさんの私にとって ヴォーグの スター掲載のコンセプトもなにもかも、、、ヴォーグはビカソだわ(笑)
超芸術的(笑)

でも 同じインタビューでも しっかとした 取材コンセプトがありそれにグラビアもきばつなので好きです。
座ってちょっと手をあごに乗せて~ という 日本雑誌向けのグラビアはつまんない(笑)

2015/10/13 (Tue) 14:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment