チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『真相禁区』OST(Promotion Song)"禁区"本日リリース♪

2015
12

『真相禁区』OST"禁区"本日リリース♪
 
チャン・ヒョク
< '진실금지구역' INSIDE OR OUTSIDE> 


『真相禁区』
Promotion Song"禁区"本日リリース♪


OST"禁区" MV


これ 見てハタ  と 思ったんですが、、、、、
『輝くか、狂うか』で伸びた髪の毛を まるでユゴン( "Iris-2")のように すってんてんヘアーにして撮影地、台湾へ渡りましたよね。
え゛ーーーーっ! と ブーイング出しまくった私でしたが 。。。

もしかして、あえて ユゴンヘアーにしたのでは?

この映画のストーリー、
ヒョク演じるところの우검 ウゴムのキャラクターって、


もしかして!  "Iris-2"のユゴンは実は死んでなくって~ (爆)www、 
でもって、今は台湾で秘密を持った超エリートとして生きていて~
でもって、またまた記憶を失っていて~
でもって、誰かの手によって間違った記憶を脳に埋め込まれていて~

あ゛っ 今 初めて気づいた!
名前も ほぼ一緒だ!

●유건(ユゴン).....『アイリス2』
●우검(ウゴム).....『真相禁区』



なあんて
またまた、勝手にシナリオ作ってしまった 




『真相禁区』 OST "禁区"


https://youtu.be/JVkRu4RyTuI


本日公開のこの"禁区"は、Promotion Song と補記してあります。

近日中にあと2曲、本物の(?^^) テーマ曲が公開予定です。 

黃齡《禁區》 2015-10-12

愛紗《真相》,

楊宗緯《真相禁區》




janghyuk

janghyuk

janghyuk

janghyuk






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 真相禁区

4 Comments

chibi2  

え〜〜((((;゚Д゚)))))))

ココで『I2』⁉️
いや、でもPVの中で出てきた写真の1枚は確かにユゴンだった‼️

もう一回、え〜〜((((;゚Д゚)))))))

2015/10/12 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: え〜〜((((;゚Д゚)))))))


あ、有り難し。 相手してくれる人いた(ちびつうさん^^)


あのね~ "輝狂"が終わってすぐ台湾へ映画撮影に行ったでしょ!
でもって、同時に髪をザバッときったでしょ
まるで ヨゴンだわね って、思ったよね。。。。

ずっとこの映画を追っかけてきたんだけど、なにせ推理ものだから、プロモと言っても内容に触れるわけにはいかないから、ストーリーは詳しくは今でも分からない。

でもね~
このMV見てね、今まで情報収集してきた 点 と 点 が すぃぃぃぃぃぃぃと線に結ばれたような気がしてね^^


まず、 あの髪型、ユゴンだ! って 思ったでしょう?

まるまるアイリス2のユゴンを持ってきてる訳ではないだろうけれど、、、、

なあんか 、、、、

ね! どう思う?

2015/10/13 (Tue) 00:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

はなっから

チャン・ヒョクキャスティング& I2 要素は入ってたのか、チャンヒョクキャスティングが決まったから、若い脚本家さんが入れてきたのか、
あのPV見て、最初にプロモーションの動画を見た時の《コミカル要素大》のイメージは一新されて興味は増してきましたけどね。

2015/10/13 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: はなっから

もう 確信! に近いものになりました(私の中では^^:)

はなから そういうシナリオだったのでは?
だって、"輝狂"が終わってすぐに髪ザバと切って(アイリス2ヘアー)台湾へ飛んだでしょ!

作品はどんなものかしらないけれど、この若いシナリオライターは、とにかく能力高いと思います。
制作陣をずらり集合させたら、 あれ? なんで女子高生(女子大生)がここに? ファン入れたらダメでしょ ってカンジ^^

見た目はチャラチャラだけど、とても仕事には厳しい人のようです。

"想い"ではダメって言ってた。 能力、実力でなければ とかって言ってた。

想いがすべてで なんの能力もない ヒョクブロガーzoiとしては ただただへこんだお言葉だったけど、でも彼女のその言葉はまさに甘えを許さないプロフェショナルの言葉なのかもな~と 感じましたよ!

あの若さで 脚本だけではなく、プロモーションにも深く関わっているんだから スゴイとしか言えない。

世界は広いね。
能力者さま あちこちにいるんだね^^


> チャン・ヒョクキャスティング& I2 要素は入ってたのか、チャンヒョクキャスティングが決まったから、若い脚本家さんが入れてきたのか、
> あのPV見て、最初にプロモーションの動画を見た時の《コミカル要素大》のイメージは一新されて興味は増してきましたけどね。

2015/10/13 (Tue) 14:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment