チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』8話 ~Fall in love 恋に落ちたボンサム

2015
16

『商売の神 - 客主2015』8話 恋に落ちたボンサム
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
8話  ~Fall in love ^^


どんな風にチョ・ソサ (現在ドラマ作中では、チョソリン)に恋するのかな~と あれこれ想像していたのですが
なんてことない! 一気に恋に落ちたボンサムでした~ ^^


ということて゜、まずは 2点をインスタ綴り



チャンヒョク




想いを伝えるために ソリンの元へ行くのですが~ 、、、、
でも、通りでそんぱ馬房が大変なことになっていることを知り、
色恋ストーリーは進展はせず中断でしたね ^^
チャンヒョク






































































関連記事

 『商売の神 - 客主2015』8話 恋に落ちたボンサム チャンヒョク janghyuk

4 Comments

大阪のハンナ  

楽しんでます。

zoiさん
こんばんは
毎日、いろいろUPしてくださり、ありがとうございます。
肩、首、指等 大丈夫ですか?
お疲れがたまりませんように。
客主2015を楽しんで視聴しています。
以前ほど、視聴率を気にせず、ストーリーと演技を楽しめています。
同時間帯の作品は、ジャンルが異なるし、ラブコメが好きな人はそれを見るでしょうし。私は最近、視聴率より作品性が大切だと感じています。
何より、ヒョクさんが、余裕をもって、じっくり演技に取り組める環境にあること、しっかりした脚本に加え、監督と共演者に恵まれていることをありがたく思っています。
以前、zoiさんが書かれていたように 私もヒョクさんの10年、20年後を想像しながら、視聴しています。この時期に、この作品を選択したことは、ヒョクさんにとってプラスになると思っています。
ヒョクさんの笑いじわも好きですし、ある時は、ヒョクさん 本当にきれいわ!って一人で盛り上がりながら、ビジュアルも楽しんでいます。
zoiさん
いつもありがとうございます。
大阪のハンナ

2015/10/16 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

miho  

Fall in love(^^)v

あっちゅうまでしたね(笑)
あんなに美しいんじゃそりゃ落ちますわな
ソンドルとのやり取りも面白いし
どんどん展開の予感が\(^o^)/
ヒョクさんインスタありがとうv-352
P.S ユゴン生存説、zoiさま
私には高度すぎて…ついていけてません(T_T)

2015/10/16 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナ さんへRe: 楽しんでます。

こんばんは ハンナさん


今作品に関しては、ブログにキャプチャーはほとんどアップしないで、フェイスブックの"客主"単独ページに綴っていますから、かなり時間短縮ができています。
本当はブログに綴りたいのですが、 そんなことしてたら それこそ体が持ちそうも無くて~ ^^


ここ、 ブログはコメント投稿面倒でしょうに
コメ入れてくださって ありがとうございます!^^

2015/10/17 (Sat) 01:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miho さんへ Re: Fall in love(^^)v

> あっちゅうまでしたね(笑)

はい^^

> あんなに美しいんじゃそりゃ落ちますわな

はい www www



> P.S ユゴン生存説、zoiさま
> 私には高度すぎて…ついていけてません(T_T)

あ~ 残念!
こんなこと 誰も話題にしてないのですが
私にとっては 画期的発見!(予測)でしたので
お付きあい していただきたいところでしたが ^^ ;

2015/10/17 (Sat) 01:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment