チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

[info]チャン・ヒョク応援団 Dandy Boy~『客主』応援企画 進行状況^^

2015
25

[お知らせ] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" チャン・ヒョク


チャン・ヒョク
[お知らせ]
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"




line
[info] Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
チャンヒョク応援団DandyBoy
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/







"Dandy Boy"より 
『商売の神- 客主2015』 応援企画ご参加のみなさんへお知らせ
     

撮影現場応援 進行状況のお知らせ
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-205.html



チャンヒョク








関連記事

 DandyBoy ダンディボーイ チャンヒョク 장혁 janghyuk

6 Comments

miho  

あんにょーん♡

お知らせ、ありがとうございます!
いよいよ今週も始まりましたっ
zoiさん、ボンサムのキャラが掴めて見る
次回はよりいっそう楽しくなりますね♪
はいはい、10話のあの夜の回想シーンは
この先たっぷりあるかと(^^)/
で、とてつもなく美しいソリンに半ば
脅されて(;'∀')あの夜となりましたが
今週はメウォルにも脅されそうですね…
ヒョクさんの演技に釘づけ(´艸`*)

2015/10/26 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

脅迫されて テンテンテン (笑)  Re: あんにょーん♡


> zoiさん、ボンサムのキャラが掴めて見る
> 次回はよりいっそう楽しくなりますね♪


まだです。
私がどうこうはべつにして、ボンサムのキャラを表現するシーンが薄すぎる!
もう10話にもなったというのに!!!


> はいはい、10話のあの夜の回想シーンは
> この先たっぷりあるかと(^^)/

うん、 たった一夜を この先 回想シーンとしてチョコチョコ出すつもりだわね きっと。
もう少し みたかったわね(爆)ww wwww


> で、とてつもなく美しいソリンに半ば
> 脅されて(;'∀')あの夜となりましたが

はい。
正直もんのボンサムでも そもそもひとめぼれしていたこともあって 拒否しきれなかったーーーー(笑)www


> 今週はメウォルにも脅されそうですね…

kkkk kkkkk www wwwww
ですね、
でも リソンではないオンナには、おとされない! ですよね? ^^ ;


> ヒョクさんの演技に釘づけ(´艸`*)

ですね www
どうやって かわすか 。。。。。www www

2015/10/26 (Mon) 16:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

まだです、か(^▽^;)

確かにまわりの俳優さんたちが上手すぎるのか
ヒョクさんが目立ってない感があるやも。
淡泊なキャラに、淡泊な夜(笑)
zoiさん、これからですよ、きっと!
切羽詰まった女性の接し方に人間性があふれ出る
誠実なボンサム(´艸`*)
はい!ソリナ~ひと筋なんでしょうねっ

2015/10/26 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさんへ Re: まだです、か(^▽^;)

> 確かにまわりの俳優さんたちが上手すぎるのか
> ヒョクさんが目立ってない感があるやも。

回りの俳優、上手いです。それはとても大切! それで作品か゜輝きを増す!
だけど、
主演を光らせていないのは、脚本と監督の性です。

ドラマは、 主演にどれだけ視聴者が没入できるかどうかで、、、それで決定です。
もう10話まで終わったということを考えると、 
ちょっと ちょっとーーー! って チョット焦っています。

> 切羽詰まった女性の接し方に人間性があふれ出る
> 誠実なボンサム(´艸`*)

うん、 あのシーンが 初めて ボンサムの心情、キャラを良く表現していましたよね。
でも それ以外は、
う~む 。。。。。。 ほとんどないでしょ!www

男の友情、誠実さ、商才の切れ方、
これが根となる作品を作りたいはずなのにな~

う~む 。。。。

現時点ではそれらが非常に弱いですね~


2015/10/26 (Mon) 17:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

うむうむなるほどなるほど

長い間ヒョクさんを見ているzoiさんですから
いろいろな予想があったり予感があったり
しますよねぇ今回長丁場ですし。
ほんと脚本は重要ですよねっ
そうなんです!ソンドルの良さが今のところ、
ほとんどわからない(:_;)掛け合いは面白い
んですが。確かに友情、商才の表し方が弱い
ですよ~←いまんとこ
これから男性陣との関わりの中で光と影が
上手く描かれることを期待したいと思います。

2015/10/26 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: うむうむなるほどなるほど


> そうなんです!ソンドルの良さが今のところ、
> ほとんどわからない(:_;)掛け合いは面白い
> んですが。確かに友情、商才の表し方が弱い
> ですよ~←いまんとこ

でしょう?
そんぱ馬房のあの ドギツイ ソンマンチなんて ああんなに!分量多くて、多すぎてどっと疲れるほど多くて、キャラも充分視聴者には伝えておいてサ!

あんな思いまでして助けたソンドル 、、、
あんな思いまでして助けたというソンドルがちっとも描かれていないでしょ!

山ほどの撮りはあるはずなんだけど、、、、
編集担当者と監督のミスだな こりゃ ^^ ;

2015/10/26 (Mon) 22:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment