チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 10話でもひとつ ^^

2015
26

『商売の神 - 客主2015』 10話
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』10話 ボンサム
<zoi's Instagram> 
2015-10-26 



これは、キャプチャーの中から真っ先に選んだ1枚なのですが、拡大してみると、ガサガサ画像、、、 

色フィルターを乗っけてごまかす、小さな画像サイズにする、という簡単な手もあるんですが、安易な道へ進むと加工技術が進歩しないので~(笑)
わたし的納得がいくまで わざとらしくならないように部分部分の微調節を慎重に繰り返しました ^^ ; ;;
あとは 簡単作業でぽんぽんポンッと 白丸と青丸を描き込んで完成。
努力作。



click Large Photo
チャンヒョク





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

14 Comments

ほりゆ  

かわいい2

悲しげな愁いを含んだ眼差し(*^-^*)
演技力、すばらしい

2015/10/27 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

すみません!

完成度が高い加工についていい忘れるほどに、素敵な画像ですp(^-^)q

2015/10/27 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

jouko  

こちらでも〜^^

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 

2015/10/27 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: かわいい2

> 悲しげな愁いを含んだ眼差し(*^-^*)
> 演技力、すばらしい


上手かったですね~ 
このシーン!

2015/10/27 (Tue) 08:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: すみません!

> 完成度が高い加工についていい忘れるほどに、

なんてことおっしゃるんですかぁ

時代遅れもいいトコでしょ
今どきは、簡単アプリがやまほどあるというのに

わたし、nonアプリなので、素人まる出しでしょ(笑)

2015/10/27 (Tue) 08:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こちらでも〜^^

> *☆*¨*★*..*☆*¨*★*
> Happy
>   Birth Day
> *☆*¨*★*..*☆*¨*★*




うふふふ...
ありがとうございます!


どこで嗅ぎつけられたんですか~? ^^
 

2015/10/27 (Tue) 08:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miyu  

いつも感謝です

zoiさん こんにちは

言葉は分からないけど 楽しくドラマ観させて
いただいてます。ありがとう!
素敵な沢山の画像もありがとう!

誕生日おめでとうございます。

2015/10/27 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miyuさん 

ありがとう miyuさん。

ずっと、、、
いつも 私のブログを訪問してくださって ありがとうございます。

2015/10/27 (Tue) 14:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

10話(^^♪

ああーこの表情この場面、ああ切ない
ヒョクさん大好き♡

zoiさん、お誕生日なんですねっ
おめでとうございますv-352
新参者の私に毎回コメント返信、感謝して
おります。

2015/10/27 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

いつも、ありがとう(*^^*)

Happy Birthday (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
zoiさん。

何故か、我が家の祝い事は、年度下半期に集中してまして~。まさに、zoiさんのお誕生も引っ付いてるのです。

お誕生日は、祝ってあげるのも、祝ってもらうのも、うれしいものですね~。

2015/10/27 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん Re: 10話(^^♪

> ああーこの表情この場面、ああ切ない
> ヒョクさん大好き♡

ボンサムに感情移入できたのは、このシーンでしたね^^


誕生日、祝ってくれて、ありがとぉう!

2015/10/27 (Tue) 16:35 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクールさんへ

クリニャンさん

なんだか、このコメント欄が 

誕生日の祝辞受け付けます

みたいになっちゃってますね ^^ ;;

いつもいつも
くだらない ああだこうだに付き合ってくださって、ホントーーーに!感謝しています。
ありがとう。

2015/10/27 (Tue) 16:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

おめでとうございます!

すみません、気がつかなくてf(^^;
今日のうちになんとか間に合いました?!(^-^;
これからも私たちのこと宜しくお願いしますm(__)m(^3^)/

2015/10/27 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さん Re: おめでとうございます!

> すみません、気がつかなくてf(^^;

とんでもないです!
私、SNSにもここにもどこにも公知してませんので(笑)


> これからも私たちのこと宜しくお願いしますm(__)m(^3^)/

2015/10/28 (Wed) 09:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment