チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』本日 放送休止

2015
29
『商売の神 - 客主2015』

『商売の神 - 客主2015』 本日 放送休止
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』本日 放送休止


今日の第12話は放送休止になりました

野球が延長になってもそのあと放送します!としきりに番宣してましたが
野球が、長引き過ぎたので結局中止になりました。








関連記事

2 Comments

ごじはむ  

残念でした(>_<)

 おはようございます、ごじはむです。
 昨日は、放送を待っていましたが残念でした。1週間、がまんがまんですね。あ~、でも1週間長いかも・・・(-_-;)

2015/10/30 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さんRe: 残念でした(>_<)

ひさしぶりに訪問してくださったのに、コメレスすぐにできなくて申し訳ありません!


>  昨日は、放送を待っていましたが残念でした。1週間、がまんがまんですね。あ~、でも1週間長いかも・・・(-_-;)

11話がつまんなかったので(爆)www wwww
12話で 挽回♪ってとこだったのにネ! ^^

2015/10/31 (Sat) 10:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment