チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』私達の撮影現場応援がニュースに!/制作会社からのお礼の品^^

2015
31

『商売の神 - 客主2015』私達の撮影現場応援がニュースに 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
●3ケ国連合応援が大々的にニュースに♪


606599972_24566d6d blog




私達の3ケ国連合応援のニュース記事がずら~り!と、並びました。

これで、日本ファンもこのドラマ『客主』に多大なる関心があること、日本の各メディアにアピールできた筈^^
視聴率、あまり出ていなくても、日本初放送がなるべく早くなるよう手助けができたといものです♪




 
「商売の神 - 客主2015」
チャン・ヒョク、韓中日三国ファンたちの大きな食・茶ギフトにたっぷりの笑顔

2015-10-31  

 
20151031-aTDKKK.jpg


チャン・ヒョクが韓‧中‧日の3カ国連合のファンの「サムゲタン保養食」支援射撃を受けて幸せな笑いを浮かべた。

チャン・ヒョクはKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」の下っ端行商人から始めて、朝鮮最高の巨商となるチョンボンサム役を引き受けて熱演を広げている状況。
正義カリスマあふれる姿から愛する女性に向けた切ない、失われた姉を向けた努力壊す懐かしさなど、様々なチョンボンサムの感情線を無欠点演技力で表現、ホームシアターを魅了している。

これに関連し、28日午後、チャン・ヒョクのファンクラブである韓国『DCインサイドチャン・ヒョクギャラリー』、中国『Baiduチャン・ヒョクティーエヴァ』、-日本『Jang Hyuk Cheerleaders Dandy Boy』の韓中日3国ファン連合の「商売の神-客主2015」を応援するために約150人分の「度量が大きいサムゲタンビュッフェをプレゼント、現場を暖かくした。

主人公チョンボンサム役で撮影分量が最も多いチャン・ヒョクをはじめ、タイトな撮影スケジュールの中で苦労している俳優たちとスタッフたちに特別な「驚き」を抱かれたわ ​​けである。

何よりも、この日、慶尚北道安東市安東捕球撮影現場に空輸された「度量が大きいサムゲタンビュッフェ」は国境を越えた韓中日3国チャン・ヒョクファンの細心の心遣いが込められて感動を加えた。

突然寒くなった天気の中で苦労している制作陣のために温め倍を満たし頑張れという意味でボヤンシクあるサムゲタンと20種類以上の食品、そして最後にはコーヒーまでと、完璧なフルコースを準備した。

特にチャン・ヒョクは、ファンの格別の愛情と心のこもった「参鶏湯ギフト」に満面の笑顔を浮かべて喜びを隠せなかった。
続いてチャン・ヒョクはイ・ドクファとチョン・テウ、イダリョンなどの出演俳優をはじめ、スタッフらとファンたちが準備した食事を一緒に食べ幸福感を表わした。

また、チャン・ヒョクは、食事を終えて
「天から降りてくださったチョンボンサムの応援に三国(日中韓)が一つになった!」
「コーヒーおいしくお召し上がれというチョンボンサムの沙鉢通文あり〜」というファンたちの才覚あふれるフレーズが使われたコーヒー紅茶の前に立って話し底抜けに明るい笑顔を浮かべた。
そして、特有の「ボンサムポーズ」と明るい笑顔を作ったまま「認証ショットを残し、より最善を尽くして撮影する」は覚悟でファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

製作会社側は
「チャン・ヒョクの韓中日3国のファン連合でつらい撮影と零下まで下がった天気の中苦労している製作陣と出演俳優たちのためにも良い贈り物を下さって感謝する」
「応援して熱い関心を持ってくださる多くの方々の呼応に報いるために、より完成度の高いドラマを作る努力をします」と伝えた。

一方、「商売の神-客主2015」11話は、パク・ウネが父を死亡させた不倶戴天の敵キム・ハクチョルを殺害、18年の間待っていた血にぬれた複数の成功した。しかし、パク・ウネは、父を殺した真犯人がユ・オソンという父の死の真実を聞いてショックを受けた後、ユ・オソンを殺すと指示し、緊張感を高めた。

「商売の神-客主2015」12話は11月4日午後10時に放送される。





●制作会社からのお礼の品^^


撮影現場へのケータリング応援の夜、制作会社からDC-Gallに届いたお礼の写真の数々(高画質)。


中でも、この1枚は、特別にメッセージがつけられていまして(笑)
「まだ どこにも出していない未公開スチールカットを お礼に」 と、もったいつけたメッセージ^^;

そうです! 
オフィシャルフォトであっても、ウェブ上に公開するときはドスンとサイズも解像度も下げますので
こういう高画質&大サイズでは公開はされないのです。
(これでも、元サイズの3分の1くらいに下げてある筈ですが.......)


click Large Photo  (2880 x 1920) px ,/ 2.59MB

606599972_6bf44c61.jpg


クリックすると 別ウインドウで大きな画像になりますが、それを更にもう一度クリックするともっと大きな頂いた写真と同じものが展開されます。

Dandy Boyサイトにアップするべきですが、この容量の画像はアップできないため、当ブログに持ってきました。 

当ブログは有料ブログなので大容量のUpが可能。
(ブログっていうものはどこのブログサービスでも無料でできるのが基本ですが、私...、実はFc2にお金払ってこのブログやってるんです ^^ ; )

ご参加のみなさん、ご了承くださいませ ネ ^^ 











関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

16 Comments

miho  

3ヶ国応援記事ヽ(^。^)ノ

幸せな気持ちがこみ上げくる記事ですねっ
取り仕切ってくださった方々に感謝感激!
ほんとサムゲタン美味しそうだったしー
気持ちがひとつになり伝わりましたね♡
今回日本からの応援も充実したようで
嬉しい限りです(^-^)ヒョクさんファンが
確実に増えてるってことですよねっ
えらく寒そうな韓国ですがハッピー気分の
10月最後の日になりました(^^♪

2015/10/31 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさんRe: 3ヶ国応援記事ヽ(^。^)ノ

こんばんは^^

> 嬉しい限りです(^-^)ヒョクさんファンが
> 確実に増えてるってことですよねっ

どうでしょうかね~?
今は ウンノルサ日本上陸の余波で にわかに増えているようですけど。。。

チュノの日本上陸の直後もニワカファンがドドッ でしたけど^^ ; ;;;
にわかに増えては、すぅ~とまた 飽きられるっていうのが現実なのではないでしょうか。。。。。


ヒョクの演技はどの作品もイッショケンメで
その演技力はとても優れていますが、
良作に出逢うってことは、簡単なことではないですよね。

> えらく寒そうな韓国ですがハッピー気分の
> 10月最後の日になりました(^^♪

うんっ♪♪♪

2015/10/31 (Sat) 22:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

jouko  

感激〜♪

何だか…
凄〜く嬉しい気分です!

お世話してくださった皆様に感謝です‼︎

2015/10/31 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

peshuming  

良作に出逢う難しさ。。。

良作で視聴率もついて来る作品。
本当に難しいですよね。。。
溜息が出てしまいます。
でも、殿(私は勝手に普段こう呼んでいますm__m)がいつものように演技していればいつか出逢えると信じて応援し続けます。

2015/10/31 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

rie  

嬉しい😆🎵

ホントにホントに嬉しい限りです❗
チャンヒョクさんが喜んでくれて、3か国のファンが一緒に応援してるってゆう事実がニュースになったなんて…
この企画を考え進めて実行してくれたdandyboys✨を引っ張ってくれて方々に🍀
全部全部感謝💕
一緒についていけて良かった❗
これからもついていきます❗

2015/10/31 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Julia2(マリア)  

ありがとうございますm(_ _)m

いつも参加させて頂き、ありがとうございます。
こう言う記事を見る度、関われた事、とても嬉しいです。
zoiさんありがとうございます。
政治的に色々ありますから、こう言うところで三国で力を合わせてってところが、特にヒョクも喜んでくれていますね^o^

2015/11/01 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

miyu  

びっくり

zoiさん おはようございます

記事を読ませて頂いてから下の画像の説明を見て
1度クリックもう一度クリック
見たことのない大きな画像!

驚き!こんな事ができるなんてzoiさんにも
びっくり!

色んな事見せて頂き いつも・・ありがとう

2015/11/01 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 感激〜♪


> お世話してくださった皆様に感謝です‼︎

撮影地がソウルから離れているので、まだ暗い早朝から、業者もDCスタッフも動いたとのことです。
お世話になりましたよね。

2015/11/01 (Sun) 10:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 良作に出逢う難しさ。。。

peshumingさん はじめまして^^

> 良作で視聴率もついて来る作品。
> 本当に難しいですよね。。。

はい。 視聴率は作品の質だけではなく、その他モロモロのことにも影響されますしね~


2015/11/01 (Sun) 10:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

rieさん! Re: 嬉しい😆🎵

わっ
rieさんだ^^ ;
 

> これからもついていきます❗

いつも 応援企画、お祝い企画に 一緒に参加できてうれしいです^^

2015/11/01 (Sun) 10:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Julia2さん Re: ありがとうございますm(_ _)m

> いつも参加させて頂き、ありがとうございます。

Julia2さん
Julia2さんはDandyBoyの応援、お祝い企画に2年目か3年目かからのご参加ですよね~

DandyBoyは個ではなく、みんなで応援を柱にしていますから
たくさんのみなさんと企画進行するのは 簡単なことばかりではないと
重々分かってくださってるでしょう?

いつも ずっとずっと 変わらずにヒョクを一緒に応援できてうれしいです。

3ケ国連合は初めてのことではありませんが
今回は看板デザイン等々 各国分担で実行しました。

時間がなかったので、やむなく私がデザイン担当しましたが
次回があれば、DandyBoy企画参加者のみなさんと 意見をだしあったりしてやらなくちゃいけませんね!

2015/11/01 (Sun) 10:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miyuさん Re: びっくり

いつも 
ヒョクがああだこうだブログ に
付き合ってくださって ありがとーーーー♪ ^^

2015/11/01 (Sun) 10:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

地球はひとつ♪

zoi さん、アンニョン♪ (^o^)/

こんなにも大々的に報道されるなんて凄いですね♪(*^^*)

折しも3日国のトップ会談が実現したその時期に!(*^O^*)

最近までの隣国の不仲に胸を痛めていた人は多いと思いますが、すべての国民がそうではないと言う事をヒョクファンが証明してくれたと報道の方も思ってくれたのかな♪(*^^*)
元々地球はひとつなのだから皆で力を合わせてより良い世界を!(*^O^*)

2015/11/02 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミ さんRe: 地球はひとつ♪

ファミ さん♪ (^o^)/

)
> 元々地球はひとつなのだから皆で力を合わせてより良い世界を!(*^O^*)

お゛ーーーー! ファミさん^^

2015/11/02 (Mon) 11:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

べーぐる  

嬉しい記事ですね。

zoi様。こんにちは。
いつも新しい記事や画像をupしてくださってありがとうございます。政治的に、と言うか、感情的に折り合うのが難しい国同士が、せめて文化面だけでも交流を忘れずにつながり合えるのはとても嬉しい事だと思います。国のトップの言動だけが伝えられますがこういう事が最も重要ですよね(^O^)。応援団の方々に頭が下がります(^_^;)。
「客主」は、宮廷モノでもなく歴史的偉人モノでもなく恋愛モノでもない時代劇で、万人に興味を抱かせるのは難しいかもですが、私はヒョク氏とか関係なく見てみたいです。
今の時代にあえて「お金」を活かすとはどういう事かを示すドラマ(合ってるかな?)なんて、現代の拝金主義に問いかけるドラマでもありますよね。(合ってます??)
字幕が付いたら是非見ます(´∀`)。
では、寒くなりますので、どうぞご自愛下さいね。

2015/11/03 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 嬉しい記事ですね。

> zoi様。こんにちは。

様づけは、ご容赦くだされーーーー!(爆)www www


SNSとかとは異なり、カキコがメンド臭いブログコメントなのに
こうして コメント入れてくださって、感謝します。
ありがとうございます!

2015/11/03 (Tue) 17:41 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment