チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『真相禁区』撮影ビハインドカット公開(第2弾)

2015
03


『真相禁区』撮影ビハインドカット公開 
チャン・ヒョク
< Inside Or Outside> 


『真相禁区』撮影ビハインドカット公開


本日公開の第1弾画像をアレンジしている間に、
もうひとつ 上がってきました~  (一度にアップしてくれればいいものを~ ^^ ;)

撮影現場のビハインドカット本日公開の第2弾。

うしろで『ぎょ!』 となっているのは監督さん
ヒョクの顔見ると、 『おっと、危な!』(足)

________ の ようですので、この撮影かなりギリギリ危険だったのでは?


click Large Photo

005Tjtp9gw1exnls0ldcyj31kw0t2tgc.jpg



line



第2弾も、アレンジ ^^

20151103-禁区ビハインド2kkk









関連記事

 真相禁区チャン・ヒョク 장혁 janghyuk InsideOrOutside

2 Comments

ごじはむ  

ケガの無いように(>_<)

 こんにちは、ごじはむです。
 こんな風に撮影するのですね。。。
 ケガの無いように、どの撮影も気を付けて欲しいです。と言いつつ・・・迫力のあるシーンを期待してしまいますが(-_-;)
 毎日、たくさんの情報をありがとうございます。

2015/11/03 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ケガの無いように(>_<)

>  こんな風に撮影するのですね。。。

そのようです ^^

しかしこの撮影、ヤバかったんじゃないでしょうか。
まあ私達がしらないだけで、危機一髪っていう撮影はいくつもあるのかもしれませんね。
でも、本人さま、アクションシーンは好きだし(笑)ww wwww

永く 主演クラス俳優の座に途切れることなくいる彼ですから、
自己管理や危険回避のための心構えは重々あるんでしょうけどね~


>  ケガの無いように、どの撮影も気を付けて欲しいです。と言いつつ・・・迫力のあるシーンを期待してしまいますが(-_-;)

わかります ^^

2015/11/03 (Tue) 17:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment